

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマユースの練習試合見学・・

DSC_345777.jpg
昨日は、東部運動公園へカマタマユースの練習試合を見に行きました。
カマタマーレ讃岐のユニホームに袖を通す以上,
もれなくカマタマファンであるおっちゃん達の
声援がついてくると言う特典を得る?我がカマタマーレ讃岐の勇者の卵たちは、
ちょうどこの日、昨年のトップチーム着用のユニホームを貸与されたばかりだったとか・・・?

10番がなんとCBに入ったりしているのが不思議な光景だけど
2番はちゃんとLSBに。19番も頑張っているし、7番がしっかり活躍しているし、
GKはなんと24番だったり,途中交代で33番の投入だったり、
お気楽過ぎるカマタマファンのおっちゃんにはにはたまらない光景なのです

練習試合内容と言えば、なんともこいつは入れ替え戦が楽しみだねと思えるものだったと
寒さに耐えかねて前半で家に逃げ帰ったおっちゃんの感想なのです
どうか風邪ひきませんように・・・



頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/02/02 18:48 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

2016鹿児島トレーニングキャンプレポートから・・

SHO_1041.jpg
2016鹿児島トレーニングキャンプのレポートをめっちゃ楽しみにして読ませていただいてます。
鹿児島トレーニングキャンプ4日目の
馬場賢治選手に関してのレポート・・

『非常に高い技術をベースに、献身性と運動量を兼ね備え、For the TEAMの精神を持ったハードワーカー。

加入間もない時期から讃岐のサッカーを身体に染み込ませていった、戦術理解度の高い選手です。

ピッチに入れば誰よりもひたむきに、そしてチームの為に走るその姿はまさに、「漢」』



我がカマタマーレ讃岐に移籍の発表があってからスカパーの「2015水戸ホーリーホックゴール集(水戸全ゴールハイライト)」を何度も見返しております。
中旬あたりから30節までの馬場選手の驚異&怒涛のゴールラッシュ!!になんというのか「おぉ~」なのです。
なんじゃそれ!?と言われそうですがわかり易く言うならば「よくぞ我が香川へ」ウェルカム&感謝なのです
今のところはまだ一回だけ練習試合でチラッと見ただけなのですが、確かに私の目に映った彼もまさに(ピッチに入れば誰よりもひたむきに、そしてチームの為に走るその姿はまさに、「漢」)めっちゃ楽しみなのです。

SHO_2244.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/02/08 20:37 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

レグザムガール!2016始動・・

ABC_1339のコピー
本日は2016Jリーグ開幕に向けての絶好の練習・・・試合なのです。(ボランティアスタッフの活動として)
開幕まであと約2週間。(結構なところでの問題点発覚もあり・・)
今年は美しい娘さん達だけ撮るようにしようと思いますと今年の初心決意表明を賜ったら即刻却下されました。
カマタマーレ讃岐オフィシャルとしての自覚と責任感を!!らしいです・・
それでも、今日は何を撮ればよいのでしょうかと指示を仰ぐと「レグザムガール」をいっぱい撮っといてくださいねと・・・!すいません会場で讃岐地ビールを飲めなかったもんだから.帰りにマルナカでしこたま買い込んで飲んで酔っ払ってますから、いつものように記憶がすでにめっちゃおぼろなのです
それでも写真(野心)は真実を語る!!めっさ!かわいい娘さんたちでしたまた来てね

ABC_1378のコピー


そうです。大切なものは大切に扱うべく両手なのです
ABC_1379のコピー

タイプなのね
ABC_1394のコピー

ABC_1336のコピー
忘れてはいけませんから書いときます。本日バレンタインデ-愛ちゃんからチョコレート?いただきましたお返ししないと
ABC_1376のコピー
こんなブログでほんとにいいのかと反省しつつも


まじめなカマタマーレ讃岐のサッカー情報ならこちらへ

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/02/14 23:13 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

家木ロス症候群・・

ABC_1406のコピー
ともに戦ってきた同志なのです・・・・
いまや。家木ロスの話題で盛り上がれる数少ない仲間なのです

我々の禁句とし今後「家木がいてくれたらなぁ~」とため息をつきながら悔やむのはやめようということなのです。
今やるべきことは全力で波多野運営(正)を支え続けることであると!!←今回のボランティアさんへの自己紹介で今年から(正)になりましたみたいなことや人前でしゃべるのは苦手なんですがとも言ってましたが、とにかく共に頑張ろう波多野!!なのです。


DSC_3614のコピー

で、今回から行政様や限定イベントなどは基本的に昨年まで2階部分??でやってきたのをお客様の分断等のデメリットを考慮して1階部分でできるだけ開催する方向であるとの新年会に来てくれた家木元運営統括がいってたとおりの運営でだったということに関して、まあなんというのかやっぱり家木ロスなのねというため息をついてます
今回の暴風に関して、風対策雨対策等々事前の対策と現場での迅速なる対応の強化という課題を抱えながらも相手がお天道様だけに、こればっかりはねぇと思いながらもさすがに今後も起こり得る事象だけに・・どうしましょ

とりあえず今回2階部分で限定イベントを開催してたら、たぶんテントは吹きとんどっただろうねと最悪の事態を免れた安堵と露天開催の難しさを痛感しつつ、何でこんな話をこんなところでしとんのだろうねという疑問も抱きながら、このブログは単なる私のメモだからといういいわけなのでさらっと受け流してくださいねと

おわび・・前回のブログでこともあろうに大切なスポンサー様のお名前を間違っておりました
レグザム→レクザムなのです。お詫び申し上げます






まじめなカマタマーレ讃岐のサッカー情報ならこちらへ

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/02/15 23:04 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

カマタマ劇場開催に向けて・・

DSC_3588のコピー
さあ、少しだけまじめな話をたまにはしとかないとね・・・

名称はピカラスタジアム劇場だと恐れ多くて使えないからとりあえずカマタマミニ劇場!!

カマタマミニ劇場開催検討委員会の結成発表なのです。今のところ委員会のメンバーは私だけなのですが
募集中なのね。募集中といっても劇場だからやっぱり劇団員がいるわけなんですけど、とりあえず検討委員会のメンバーのほうの募集なのです。今のところは誰か賛同してくれないな~程度なのですが・・

??詳細等ははぼちぼちと説明してまいりますが、2016観客動員数増加案の第一弾!カマタマミニ劇場開催!あくまで増加案ね。

せっかくきていただいたユルキャラの皆さんをただ単にぶらぶらと歩かせるだけではもったいないんじゃないか企画!
ここの階段部分を使ってでもなんかイベントしましょうよねという企画。
DSC_3601のコピー


DSC_3606のコピー
台本はもちろん・・・これから考えるとして
まあどう伝えればよいのやら、まだサポターズミーティングの内容が公開されてませんからほんとまだなのですが
そろそろ公式キャラの話も盛り上げていきたいし






頑張ろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/02/16 20:28 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

ひと休み

DSC_3577のコピー









頑張ろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/02/17 22:00 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

カマタマ広場に笑顔を!

DSC_3534のコピー
笑顔のあふれるところに幸せは訪れ、そこにこそきっとカマタマの未来があると信じてます。
カマタマ広場に笑顔を!そのためにもピカスタかまたまミニ劇場を実現させねばと考えてます。結構真剣に
もちろんカマタマ本社の許可が必要ですがカマタマ本社が許可を出してくれるような案を捻出せねばとただいまから
ない知恵を絞ろうと思います。ついでに脂肪も絞りながら・・・ダイエットこみね。

DSC_3567のコピー
↑新婚さんだそうです。まさに幸せいっぱいおすそ分けしてね。しあわせの・・・・何かヒントがありそうな気がしてます。来場者アップの・・


ABC_1469のコピー
いい笑顔
↓たぶん仮面の下も笑顔なのでしょうね
ABC_1459のコピー

せっかく屋台が充実してきたのに、それだけじゃつまらない。占いの館とか、紙芝居小屋とかなんか実現可能な催しを考えつつもひとつ!やりたいことがあるのですがまあそれはもう少しあとでということで・・・・一応カメラマンなんだから写真展も考えないわけではありませんが、これまで地域リーグ時代JFL時代何回かやってきてまあなんと言うのかまあなんなんだねもちろん提案し続けますけどね(ファジに行った時に会場でファジアーノ岡山の写真展をやっていたので社長さんを強引に引っ張っていって一緒に見てもらって「うちも負けずにやりましょ」とお願いしたら「やればいいのはわかっているけど、何もかもいっぺんには無理だから。一歩一歩着実に進んでいかないと」だったと記憶してます。とにかく前向きに突き進まねばね。

ところでこの週末からJR坂出の駅の下で第二回カマタマーレ讃岐の写真展開催なのね
何でもっと告知しないのとか、たぶんまた言われそうですが、??そこはまあ主催者側の矜持と申しますか私なんぞにはよくわかりませんがとりあえずこの週末から坂出の駅の下でカマタマ写真展開催!なのね




頑張ろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/02/18 22:45 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

祝 MF藤田 浩平選手 背番号6

DSC_32477777.jpg
めでたい!
本日は肝休日ゆえこのまま呑まずに眠るつもりであったけれども
同じふたご座流星群の友として?誕生日を同じくするものとしてここは祝杯をあげねばね!!
で・・・カマタマ本社からのリリース↓

「この度、MF藤田 浩平選手(26歳)が入籍しましたので、お知らせいたします。
なお、お相手は一般女性ですので、氏名・年齢などの公表は差し控えさせていただきます。」

二行目が必要かどうかはこの際私も差し控えさせていただきますがせめて・・・
「なお、お相手はとてもかわいくてやさしい一般の女性の方ですが」くらいの表現があっても良いのではないでしょうかなどと
祝杯中の私は考えてます



 
 とにかく
DSC_5469.jpg

DSC_5470.jpg



おめでとう!MF藤田 浩平選手(6月19日生まれの26歳) がんばれ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/02/25 19:41 ] 2016 | TB(0) | CM(0)