

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再出発・・

ABC_6318のコピー

ABC_6319のコピー

ABC_6323のコピー
今日、カマタマーレ讃岐のファン感に行って出会った若者。
岡山から日本一周の旅に最初に選んでいただいたのが我が香川だそうで・・・
がんばれ!!名前を聞くのを忘れましたが、がんばれ若者!!おっちゃんも、もう少し頑張ろう



がんばれ!カマタマーレ讃岐と若者!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/04/10 20:46 ] 2016 | TB(0) | CM(3)

美讃瀬戸散策・・

123.jpg

DSC_3951のコピー

ABC_5181のコピー

DSC_3927のコピー
お休み中?はずっと美讃瀬戸を徘徊してました・・
カマタマを応援し始めてから9年、雨が降ろうと槍が降ろうとカマタマホームには参戦するのが当たり前でしたが
さすがに2月後半、不覚にもインフルエンザに敗れて2016カマタマーレ讃岐ホーム開幕戦を泣く泣くお休みさせていただきました。で・・・スカパーでの観戦はあまりにも楽チンでなんと言うのかこれはあまりにカマタマホームの運営にとっては恐るべきスカパーなわけでこの脅威を払拭するためにはどうしたらよいのか?ず~っと悩んだりしているわけで・・ん~・・・どうしましょ?な今日この頃なのです。




がんばろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/04/10 23:01 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

貴重な瞬間

ABC_4161のコピー
ロゴをちょこっと変えました。

KAMATAMAこの貴重な瞬間を精一杯楽しもう!





がんばろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/04/11 20:30 ] 2016 | TB(0) | CM(2)

淡麗辛口~ファン感にて・・

ABC_5554.jpg
ちょうど今飲んでいるお酒が淡麗辛口会津誉れ華吹雪仕込純米酒!うまい!
今年は少々辛口で行こう・・・・かな?と・・・酔っ払い中です。

せっかくボランティアさんたちに貼っていただいたコトデン各駅のカマタマポスターなのですが
開幕と銘打っているからにはそろそろ次のポスターを用意しているはず!!
ただいま開幕ダッシュ中とか快進撃中のカマタマをなんとかうまく表現するポスターを希望します。
まさか当分このままなんてあってはいけない・・と思ってます。
何かにつけて、もう一手間を惜しまぬカマタマ本社であってほしいと願いながら静かに今週一杯は祝杯を続けます
酔っ払いついでに、なぜカマタマファン感の借り物競争において「元ジャニーズ系の人?」に私は選ばれなかったのでしょうか?なぜ私じゃなく彼なんだ
ABC_6282のコピー


ABC_6284のコピー
楽しかったから。まっ!いいか
ABC_6274のコピー


がんばれ!カマタマーレ讃岐!
ファン感にて↓
ABC_6343のコピー



にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/04/12 21:05 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

笑顔が一番・・

AB1_3657.jpg
カマタマ丸亀支社?のIさん。
出会ったのは、もはや一昔前になってしまいましたが、いつも変わらずに元気な笑顔で接してくれます。

元気が何より!活気あふれるカマタマホームには彼の笑顔がこれからも必要だと・・・思います。
彼女はいるのでしょうか






にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/04/13 20:31 ] 2016 | TB(0) | CM(1)

今週末は・・

ABC_5522のコピー

ABC_5596のコピー

ABC_5600のコピー

ABC_5613のコピー
めっちゃ申し訳ないのですが今週末はアウェーには行けないので近所の瀬戸内芸術祭のほうへ・・・
しかしながら魂はカマタマーレ讃岐と共に!!清水と戦い続けます




頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/04/14 21:46 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

U-18「全員、ゴールに向かって走れ!!」

DSC_4734のコピー
「全員、ゴールに向かって走れ!!」
カマタマーレ讃岐U-18、2016県一部リーグ第2節0-0のアディショナルタイム・ラストプレイで門田監督が叫んだ言葉。
・・・結果1-0でカマタマーレ讃岐U-18の勝利。2連勝なのねカマタマトップの岐阜戦に続いての劇的な勝ち方に本日の清水戦も最後の最後まであきらめずに勝利を信じられたのがめっちゃ楽しくて、ほんとにいま!カマタマサッカー観戦がめっちゃ面白いのです。アウェーでの引き分けの上、相手が清水ということで何気にプチ祝杯をあげてはいますが、おじさんとしてはやっぱりあそこは木島兄選手の投入なんじゃなかったのかと木島兄選手だったら
と期待と希望と夢をつないでます。酔っ払いが文章を書くのは難しい・・



頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/04/17 20:02 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

頑張ろう!カマタマーレ讃岐!

AB1_3487のコピー


頑張ろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/04/18 21:06 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

頑張ろう!カマタマーレ讃岐!!

SHO_3875のコピー


頑張ろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/04/20 03:49 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

2016wagakagawa

DSC_4217のコピー








頑張ろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/04/20 20:17 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

練習中・・

AB1_2706のコピー

AB1_1059のコピー

AB1_1022のコピー

AB1_2597のコピー



頑張ろう!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/04/22 03:40 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

がんばろうボランティアスタッフ・・

AB1_3613のコピー

AB1_3614のコピー
彼はピカスタのお掃除活動中でさえ己の肉体強化に努めてます。
それはきっとカマタマーレ讃岐の将来を支えるために・・・
ABC_4064のコピー
ボランティアスタッフだからボラスタ。
スタジアムボランティアだとスタボラ?私がほんとは何が言いたいのか?めんどくさいから書かないけれど、我がカマタマーレを支え続けてきた一翼は彼らでしょうからと・・・次回からボランティアさん特集??



頑張り続けようカマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

がんばろうボランティアスタッフ・・2

ABC_6203のコピー

ABC_6204のコピー

AB1_3618のコピー

ABC_6210のコピー

みんな気持ちは同じだと思います。
少しでもカマタマのお役に立てるのならばと集まった人たち・・だと思います。
試合前に集まってスタジアムのお掃除隊も岳さんの笑顔で増えてきているような気がしてます

いつものようにまことに勝手ながら社長様に成り代わって御礼申し上げますとともに今後とも末永く我がカマタマーレ讃岐をよろしくお願いいたします・・・社長さんが変わってしまったみたいですけど、どうしましょ

↑前回の写真で↓前々回の写真です
ABC_3810.jpg


ABC_3813.jpg



負けるな!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


がんばろうボランティアスタッフ・・3

ABC_2435のコピー - コピー

UN2_7785.jpg

UN2_7784のコピー

UN2_7789.jpg

UN2_7795.jpg

UN2_7810.jpg

UN2_7813.jpg


UN2_7806のコピー


ABC_2447.jpg

ABC_2451.jpg

ABC_2462.jpg

UN2_7816のコピー

ABC_2439.jpg

ABC_2441のコピー - コピー
今週末も!!頑張ろう!!・・・頑張ってね
4月29日(金)9:15~10:00
集合場所:丸亀ピカラスタジアム一階正面玄関前


皆さんのご協力をお願いします
・・・とボランティアリーダーの泉さんよりメールが届きましたので

この清掃活動は通常のスタジアムボランティアさんの活動とは別なのですが(同じ人もいますけど
あわせて、設営・撤収・フルタイム?のスタジアムボランティアさんも募集中なのです。そこのところは詳しくはカマタマーレ讃岐のHPで探してください


頑張ろう!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



組み写真・・

ABC_6221のコピー

ABC_6224のコピー

ABC_6223のコピー
一枚目がいい感じに撮れたのですが、ほしい四枚目がないもんだから三枚目と二枚目を入れ替えてます
写真展の作品を作るのは難しいね

遅ればせながら・・誕生月おめでとうございます
DSC_7995.jpg



頑張ろう!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/04/28 23:50 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

そろそろ行きます・・

UN2_7820.jpg
「あのね・・・今日の敵は北九州だけど警戒するのは紫外線なんだよね」



ABC_1417のコピー
「北九州の戦力分析はもちろんのこと、UVチェックは必須ですね」

DSC_3554.jpg
「・・・・


DSC_3870のコピー
日焼け止めクリームを忘れずにそろそろ行かねば・・


頑張ろう!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/04/29 07:31 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

私信・・

AB1_5510のコピー
せっかく来ていただいたのに勝つところをお見せできなくて残念です・・すいません。次回は絶対勝ちますので、また来てねと完全に個人向けに申し上げているブログなのです。
ついでに↓送っていただいてどうもありがとうございましたやっぱり高速で帰ると楽ちんねとこれも私信で。もうひとつ・・
ABC_6522のコピー

本日もおいでいただきほんとにありがとうございました↓なのです。まあ鬼無の盆栽まつりの話なんですけど
ABC_2793.jpg
とりあえず次回からしばらくはまじめにブログ更新予定!!次回カマタマ本社にちょこっとマジにお願いなのね。クレームじゃないからね直接申し上げますけど忘れないためにメモです



頑張ろう!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2016/04/30 18:56 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

カマタマメモ・・

AB1_4471.jpg
メモです。カマタマ本社へのお願い用のメモなのです。

いきなりですがカマタマカップ閉会式時に先行入場の場内アナウンスとかぶってしまって式が台無しになってしまう。閉会式進行役の声が聞こえなくなる。社長代行?の閉会の言葉がまったく聞こえなくなる!

前回もたぶん前々回もその前も同じような状態だったと記憶してます。要はカマタマカップ試合開始を10分ほど早めるか、もう少し進行を場内アナウンサーと連携すべきだと思うのですが、この際どうせなら進行自体を場内アナウンサーにまかせてはと提案したいのです。
以前からカマタマカップを権威ある大会するべきだと,この場で訴えかけてまいりましたが、そのためにも
もう少ししっかりとした運営をすべきだとお願いしようと思ってます。

そうでなければ参加していただいた各チームの皆様にも非常に失礼だと感じましたし、けっこう不愉快な思いをおかけしているんじゃないかと思ってます。

ただ現場のスタッフにはこれ以上負担をかけないよう運営として事前に!早々に!対応すべきだと、ここは柔らか~くカマタマ本社にお願いするつもりなのです。
せっかくのいい企画だと思いますから

頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/04/30 22:29 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)