

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016カマタマカップ

AB1_4827のコピー
少年は悔しさを乗り越えてこそ強くなる!頑張れ!!相手が強すぎたぞ・・
AB1_4823のコピー

AB1_4904のコピー



頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の子供たち・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/01 18:45 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

ボランティア通信転送・・

DSC_0672_201605011951307c6.jpg

ボランティア通信転送なのです。

5/7町田戦のボランティアスタッフが足りません。
ご協力いただける方は、是非ともお願いいたします。

現状として多くの試合でフルタイムのボランティアが足りず、不足分は派遣スタッフを増員して対応しています。
当然ながら運営費が増え、このことがイベントを立案する際にも大きな障害となっています。

常に足りないのはフルタイムスタッフですが、町田戦に関しては設営スタッフも非常に少なく大変苦しい状況です。

設営スタッフは9時~12時半、フルタイムは9時~15時半頃となっていますが、細かい希望時間等があれば各現場リーダーで出来る限り配慮させていただきます。

ご協力いただける方は、希望コースや連絡先を記載の上、クラブへご連絡お願いします。
時間帯など詳しい要望があれば併せてお伝えください。

観客動員も非常に苦戦している中、皆さんのより一層のご協力が必要です。
 
何卒よろしくお願いいたします。



初めての方でも安心。とてもわかりやすく優しくそして丁寧に教えていただけますから
DSC_0678_20160501194637f5c.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

笑顔のために・・

AB1_4937のコピー

AB1_4938のコピー

AB1_4940のコピー

AB1_4941のコピー
下を向いている暇はない。次、勝つために・・いつかはきっと追いつき追い越すために燃やせ闘志!!

北九州戦の前座試合として開催された2016春のカマタマカップの結晶はDESAFIO C.F.と牟礼FCでした。
サッカー素人の私から見ても失礼だけれども今の段階では両チームの力の差は歴然だったと思います。
まだU-9。将来どうなるかは全然わかりませんが、頑張れ香川の少年サッカーなのです。

頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/01 20:17 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

とにかく

AB1_4932のコピー
ただいま急ピッチで、カマタマカップ画像選別中・・・なのです。

頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/02 17:57 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

かまたまカップ2016 U-9画像

AB1_4772のコピー

AB1_4773のコピー

AB1_4774のコピー

AB1_4801のコピー

AB1_4820のコピー

AB1_4846のコピー

AB1_4848のコピー

AB1_4849のコピー

AB1_4890のコピー


AB1_4901のコピー

AB1_4920のコピー

AB1_4921のコピー

さすがに先取点というのは大切なんだねと・・カマタマトップの話です次回町田戦まであと4日!!



頑張れ!カマタマーレ讃岐!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/05/03 20:18 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

かまたまカップ2016 U-9画像2

AB1_4508のコピー
なかなか感じのいい写真なのですがブレてます・・・おしい
AB1_4509のコピー
ボールの位置がもう少し前だったら・・残念
AB1_4521のコピー
目線がね・・
AB1_4567のコピー
目線はいい感じだけれどマストのボールがね・・
AB1_4577のコピー
寄るべきだったかと・・
AB1_4578のコピー
構図をもう少しずらせば・・
AB1_4583のコピー
この後抜け出した瞬間なら・・
AB1_4586のコピー
これじゃ~という写真を目指して一枚一枚、反省しながら前へと進んでます・・たぶん





頑張れ!カマタマーレ讃岐とわたし!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/05/04 19:11 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

あと少し・・

AB1_4597のコピー

AB1_4612のコピー

AB1_4619のコピー

AB1_4621のコピー

AB1_4661のコピー

AB1_4669のコピー

AB1_4671のコピー

AB1_4683のコピー

AB1_4692のコピー

AB1_4697のコピー

AB1_4698のコピー

頑張れ!カマタマーレ讃岐とわたし!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/04 21:15 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

かまたまカップ2016 U-9画像3

AB1_4719のコピー
AB1_4720のコピー

AB1_4722のコピー

AB1_4728のコピー

AB1_4732のコピー
頑ってるぞ!カマタマーレ讃岐とわたし・・・↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/05 03:07 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

未明~明け方

AB1_4964のコピー
夜中に起きてブログを書いてます。
理由はカマタマの試合の結果がどうにも悔しくて・・・ではなくて風の音がうるさすぎて寝ていられないからなのです。
めっちゃすごい風・・・の音なのね


なんと町田戦の前にもカマタマカップがあるという・・のに撮りにいけないかも悲しすぎます。
子供たちの笑顔は撮ってあげたい撮りたい撮らせていただきたいのに
AB1_4751のコピー

[ 2016/05/05 03:37 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

現役時代よりも・・

AB1_4790のコピー

AB1_4791のコピー

AB1_4715のコピー
現役時代よりも、なんだかとても優しい目になった・・・ように感じます
ABC_3768のコピー

頑張れ!カマタマーレ讃岐!頑張れ関原 凌河!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/05 20:58 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

現役時代よりも・・2

ABC_3756のコピー

AB1_4943のコピー
現役時代に比べてなんだか・・彼はずいぶんと・・・・・・肥えた・・・・ような・・・すいません


たぶん去年の画像↓
SHO_2387.jpg



頑張れ!カマタマーレ讃岐!頑張れ齋藤良平!!↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/05/06 20:03 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

ボランティア通信・・本日も転送


町田戦のスタンド清掃についてお知らせします。
日時:5月7日(土) 9:15~10:00
集合場所:正面玄関
清掃予定箇所:メインスタンド


皆さんのご協力をお願いいたします。



なんとも禁断の二回目使用
画像の使いまわしなのねというよりイメージ展開なのね手抜きのタヌキなのね
ABC_2435のコピー - コピー

UN2_7785.jpg

UN2_7784のコピー

UN2_7789.jpg

UN2_7795.jpg

UN2_7810.jpg

UN2_7813.jpg


UN2_7806のコピー


ABC_2447.jpg

ABC_2451.jpg

ABC_2462.jpg

UN2_7816のコピー

ABC_2439.jpg

ABC_2441のコピー - コピー
今週末も!!頑張ろう!!・・・頑張ってね


頑張ろう!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



ようかい・(かまたまイベント)・

ABC_6782のコピー
かまたまイベント・・ジバニャン登場!
ABC_6786のコピー

さすがに妖怪!泣かしてます。



 ↓こちらは酔う会?
AB1_5644のコピー

ABC_6747のコピー


AB1_5619のコピー

AB1_5620のコピー

↓こちらは酔いどれの会??楽しそうです。
ABC_6728のコピー




頑張ろう!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/08 21:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)

2016カマタマ・メモ

AB1_6070_201605091356031c9.jpg
たまにはまじめなブログを書いてみようと挑戦してます。だから↓読んでも無駄です


問題解決の鍵はすべてここにある・・・かな?
ABC_6724.jpg
我が香川→輪が香川。
香川県民の輪こそが未来のカマタマを作ると声を大にして叫ぼう・・かと考え中なのです。現在いろんな所でいろんなカマタマの輪が広がりつつあります。あるようです。あってほしいにゃん!!
AB1_5663.jpg


Jリーグ感覚だと3000人程度の動員数では物足りないのは理解できますが、我が香川において、月二~三回程度、年21回?とはいえ3000人もの動員数を維持し続けるイベントがそんなにあるでしょうか?御来場いただいた方々こそが神様!最大限のおもてなしをすべきなのにどうにもなんだかねぇ~と嘆きつつ(農繁期にはだいぶ落ち込みますけど)ここは誇るべきだと本気で考えてます。もちろんこれが5000人規模以上になればというか、ならねばと、あせってはいますからとりあえず、忘れないうちに一言「よく頑張っているとは思うんだけども、もう一手間もう一工夫が足りない」そんなような気がするではなくて、実際に足りないのです。ぜんぜんやっとらんじゃないかなどと言うと志気が下がるのでそんなふうに言うのはやめて、頑張りを認めたうえでのあと一手間、一工夫に一歩踏み出さなければこのままではジリ貧でカマタマの栄えある将来が見えてこない。

じゃあ何をどうすれば良いのか?を真剣にここは忌憚なく(まあふざけているみたいで恐縮なのですが)酒でも呑んで自由に語り合う必要があるんだと強く感じながらも、先日来ちょこちょこ出てきた意見の中での「カマタマ目安箱」の設置に向けて前へとね・・・カマタマラボブースとか良いとは思うのですが誰がどうやってどのように運営していけるのか?そこも考えつつ、とにかくまずは第一歩!ほんとにまずは小さめに一歩踏み出してみます。



頑張ろう!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/09 14:33 ] 2016 | TB(0) | CM(2)

2016カマタマメモ・・2

ABC_6788.jpg
まずは、めっちゃすばらしい作品だと思います。
まさかこれで終了だとしたらあまりにも、もったいないのではと思います。
これらのすばらしい作品たちの有効活用をもっと真剣に現実的に考えるべきだと。・・で、どうしましょ?
授賞式を試合前に行うとか。オーロラビジョンに映し出してその栄誉を称えるべきではないかと思ったり、試合前でなくてももう少しこの企画を広める努力をすべきだと思います。ん~たとえばTシャツつくるとかなぜならば・・もう少しカマタマーレ讃岐の活動を世間に広めるためともっと選手の顔を我が香川の人々に知ってもらうため・・
AB1_5666.jpg

AB1_5665.jpg


↓出待ち・・勝っていればもっと上の↑絵みたいな笑顔の写真が撮れたとは思いますがおっさんが頼んで撮らせてもらったのでは表情が硬いのです。残念
帰りの渋滞緩和のためにももっと多くの人が参加?出来ればいいなと考えます。サインだってもらえたりするし


ABC_6848のコピー

ABC_685220のコピー


↓この人のサインはもらえないかもしれませんけどほしい人は挑戦してみてね
ABC_6849のコピー


頑張ろう!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/05/10 18:58 ] 2016カマタマメモ・ | TB(0) | CM(0)

大切な写真たち・・

AB1_5552のコピー

AB1_5556.jpg

AB1_5568のコピー

AB1_5579.jpg

AB1_5581のコピー

AB1_5613のコピー

AB1_5729.jpg

私の撮る写真には私にとってのカマタマへの強い思いと大切な思い出がいっぱい詰まっているのです。



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/05/11 20:56 ] カマタマ写真館 | TB(0) | CM(0)

熊本地震災害義捐金募金活動

ABC_6731のコピー

ABC_6739のコピー
2016町田戦でのカマタマ広場にて


正直に告白します。
私は熊本へ行ったことがありませんし熊本に知り合いはいません。
もちろん今回の震災の被害についてはこんな私であっても心配してます。
でも彼らがいなかったらただ心配するだけだったと思いますが彼らが応援するから私も出来るだけ応援させていただこうと思ってます。

彼らが募金活動するから出来るだけ募金させていただきます。それくらいしか出来ませんから
AB1_5624.jpg

AB1_5625.jpg

AB1_5626のコピー

AB1_5627.jpg

AB1_5630.jpg

AB1_5631.jpg

AB1_5635のコピー
今こそ!こんなときだからこそ笑顔が大切だと思います・・・・と書いたところで熊本には高橋泰さんがいたはず
笑顔といえば高橋泰選手我がカマタマーレ讃岐のレジェンド!!

熊本には今を去ることウン十年前、中学の修学旅行で阿蘇山に登ったことを思い出しましたなんせウン十年前だから忘れてました


頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/05/11 21:53 ] 2016カマタマメモ・ | TB(0) | CM(0)

松本戦へ

SHO_9585.jpg
ある意味でアルウィンは聖地なのです。恐ろしいほどの情熱が渦巻いているところ、雰囲気はまさに鳥肌もんだとGさんも言ってたしも絶対に一度は行って見たい所。
行きたい行ってカマタマーレ讃岐が勝つところをみたいそろそろ勝ってもらわないと


頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/05/12 06:41 ] 2016 | TB(0) | CM(1)

カマタマーレ讃岐を10倍楽しむためにも・・

DSC_3870のコピー
松本戦・・アルウィンには魔力があるらしいですが
うちにだって・・・丸亀のピカラスタジアムには魔女が棲んでいるとか・・?


ピカラスタジアムのカマタマ広場で讃岐うどんを食べていると
どこからともなく突然現れて無理やりカマコロを、おうどんの出汁につけて
これまた無理やりお箸で勝手に割って「こうしたらめっちゃおいしいやろ!」とおいしさの絶賛を強要してくる
そんな妖怪おばばお姉様が現れるらしい。これぞ我がカマタマーレ讃岐が待ち望んだカマタマ名物
うどんとカマコロと妖怪おばばお姉様キャラクターのコラボ!出没するのは開場前の30分前後らしいです。
なんか楽しそうでしょ

ABC_2515.jpg

ABC_2591.jpg

ABC_2557.jpg

ABC_2583.jpg

ABC_2573.jpg


RNCうどん遍路のうどん姉さんが取材に来てくれないでしょうか?流行りそうなのにね
AB1_5636のコピー


ABC_6743のコピー




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/05/12 21:00 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

山雅戦

SHO_9107.jpg

SHO_9104.jpg

SHO_9110.jpg

SHO_9113.jpg

SHO_9124.jpg
2014年の松本山雅戦の写真です。
すでにいい思い出!思い出は時に美化されて・・・勝ち負けのことはもはや忘れて、この時はなんだか賑わっていたねと、よかったねとつい思ってしまってなんと言うのかなぜそんな風に思うのか首をかしげてます。なぜでしょうか?愚痴とかクレームの類ではありません。ただなんでなんでしょうか?イベントが昔に比べて減ったというか少なくなったというのか(同じですけど)やっぱりただの愚痴でしょうか?山雅の賑わいを見るたびにどこがどう違うのか結構真剣に悩んだりしてます




頑張れ!カマタマーレ讃岐今日こそは勝ってね
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/05/15 00:45 ] 2016カマタマメモ・ | TB(0) | CM(0)

讃岐0-0松本

AB1_5685のコピー
讃岐0-0松本
この結果はまずまずだと思っていたのですが
その後スカパーで山口4-2大阪を見てしまったもんだから
あれこそ、まさにレノファ旋風

今年度、我がカマタマーレ讃岐のキャッチコピー?は「旋風」
負けずに旋風を起こせ!魅せろ!カマタマ旋風!!







頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/05/15 21:02 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

さあ。今週末から丸亀ホーム2連戦!

KA1_4938.jpg

SHO_0843_20160515221021bf6.jpg

DSC_1069.jpg

DSC_1070.jpg


UN2_7818.jpg

AB1_4443.jpg
今週末から丸亀ホーム2連戦。
すべては若者の元気やる気勇気に託された!!
頑張れ!




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/05/15 22:11 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

カマタマ動物園より・・

AB1_5641のコピー
カマタマ動物園より



「なあ、タヌキのおっさんよ・・わしは一回だけで次は呼ばれないのかい?」

「まぁ・・あんたがこのピカラスタジアムの糞ばっかりする鳥たちを追い払ってくれるなら歓迎するけど・・それとあんたはワシじゃなくて鷹でしょ

参加した子供たちには好評だったカマタマ動物園もう一手間・・



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/05/18 20:38 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

朝から・・

AB1_5052のコピー
勝ち負けはアウェーホームを問わず、選手・スタッフそしてサポーターの皆様方に全面的にお任せしてます。
何を無責任なと言われましても、さすがにゴール裏で旗を振り大声出して相手選手や審判を罵倒しようものならすぐさまつまみ出されるのが目に見えてますし、何よりもはや90分間飛び跳ねて応援し続けるだけの体力があるようには思えませんし。

だからこそ?非常に小さな抵抗ながら?札幌ラーメンをギタギタにドカ食いしながら、これまた札幌ビールをがぶ飲みして、我がカマタマの勝利に貢献しようと頑張っておりますが、ひょっとして逆効果なんじゃないかなどとちょっと自問自答の日々なのです・・・。ここは讃岐うどんをたらふく食べながら讃岐の地ビールを心行くまで飲み干す日々こそ必要なのかも「カマタマよ大志を抱け!!」今朝がた通勤途中のカマ友に出合ってほんの少しだけカマタマ談義!!「こないだの引き分けはありでしょ」「そうだね」「最近7番はどうしたの?」あのねそいつは私のほうが知りたい情報なんですけど・・・練習見に行かないと話のネタがねと・・・
カマタマの話が出来るのって楽しいねと思った5月のさわやかな朝なのね・・・


頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2016/05/19 22:17 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

札幌戦!!

DSC_5235のコピー
二年前の丸亀ホームの写真。
けっこうな札幌サポータさんたちの数にいまさらながら驚いてます。
今年も来ていただけないでしょうかねと・・運動会シーズンだけにことさら観客動員数が気になります
5月22日(日)丸亀ピカラスタジアム13:00キックオフ

DSC_5127_2016052021402137d.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/05/21 08:27 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

讃岐0-1札幌

AB1_6384.jpg
北海道からやってきたお遍路さん。
お遍路のついでに応援!!??応援のついでにお遍路??
ご先祖が満濃出身だとか・・今回は喜んで帰られたはず。
カマタマファンの私としては悲しいけれど、これもおせったい?
遠路はるばるようこそ!
また来てね
AB1_6390.jpg

AB1_6426.jpg
負けるとほんとにぐったりとどっしりと疲れが倍増するから不思議です
ブログを更新する気力さえ奪われてしまって
次回は勝って疲れを吹っ飛ばしていただけるよう今から祈り続けます
頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/05/23 20:06 ] 2016 | TB(0) | CM(3)

カマタマ広場!戦慄の試食会

AB1_6329.jpg
さすがに私だって命は惜しい・・
闇夜の晩でも自由に高松繁華街を闊歩したいから先日のお詫び方々
言い訳だらけの時間!世にも美しすぎるお姉様方の試食会編?
↓あれを書いたのは酔っ払ったときの私だから今のシラフの私に罪はないのねと平謝り
カマタマーレ讃岐を10倍楽しむために
妖怪おばば → 妖怪おばば → 妖怪おばばとすべきだったのね・・・

しかしながら懲りずに「カマタマ恐怖の試食会編」・・だんだんと酔っ払ってまいりましたので
カマタマフーズの命運は彼女らの中国4千年の歴史を上回るであろう壮絶かつ歴史を重ね過ぎた嗜好の舌に託されているのです。酔っ払ってるから味なんかわかるわけなさそうなのですがそこはさすがにしたたか・・・
彼女らのジャッジする「うまいか?」「まずいか?」がカマタマ広場の明日を左右する!!恐ろしすぎますが・・・神聖で厳正なる試食風景画像集!?
AB1_6333.jpg

AB1_6341.jpg

AB1_6342.jpg

AB1_6344.jpg

AB1_6345.jpg
んが・・・・先日、岡崎慎二選手の番組の中で「僕の舌は馬鹿舌だから、おいしいかそうじゃないかしかないんです」と言ってましたが彼の舌にはなんと・・・↓







AB1_6336.jpg

AB1_6337.jpg

AB1_6338.jpg

AB1_6340.jpg
うまいか?めっちゃうまいか?しかないのです






頑張ろう!カマタマーレ讃岐とわたしたち↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/05/24 20:01 ] 2016 | TB(0) | CM(2)

カマタマーレ讃岐笑顔の輪

AB1_6541.jpg
AB1_6607.jpg
AB1_6371.jpg
AB1_6411.jpg
AB1_6416.jpg
AB1_6590.jpg
AB1_6372.jpg
AB1_6382.jpg
AB1_6360.jpg
AB1_6537.jpg
AB1_6533.jpg
この笑顔こそが我がカマタマーレ讃岐&香川の活力!!絶対に絶やしてはいけない

たぶん・・一番最後の写真の紳士は誰?と思われる方も多いと思いますので(次回へとつづく
後ろから二番目の写真の方はず~っと我がカマタマーレ讃岐を支え続けてくれているK西さん



頑張ろう!カマタマーレ讃岐とわたしたち↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

ピカスタピカピカお掃除隊?

ABC_6904のコピー
先日の札幌戦でのピカスタピカピカお掃除隊?ボランティアさん画像「通称鳥の糞撲滅隊?
今回はなんと何の告知も出来なかったのに
(連絡しなかったカマタマーレ讃岐を盛り上げる会通信兵の 「 I 」 さんが悪いのだけれどもとにかく今後このようなことが多々あるとは思いますから、あらかじめお詫び申し上げてます

それでも大勢の皆様に参加していただき
いつもながらほんとに勝手にカマタマ本社ならびにカマタマーレ讃岐新社長様に成り代わりまして
心より篤く御礼申し上げますとともに、なにとぞ今後ともひきつづきよろしくお願いします

↓・・といつもながらほんとに勝手に成り代わらせていただいてます新社長さん画像なのです。
AB1_6533.jpg

AB1_6529.jpg

AB1_6531.jpg
「こりゃ、勝手に写真を載せるな・・」と言われる前に「もっと社長さんの顔を前面に売り出すべきでしょ」と、とりあえず
なんと言うのか根回しだけはしとかないとね




AB1_6206.jpg

AB1_6219.jpg

AB1_6252.jpg

AB1_6286.jpg
顔があんまり写ってないよねと言われますが「ひたむきさ」がテーマなのね






「これこれ・・お掃除の邪魔しちゃいけないよ」
「おっちゃんもお掃除の邪魔しちゃだめだよ」と言いかえされそう・・
AB1_6235.jpg

AB1_6238.jpg

AB1_6241.jpg

AB1_6256.jpg

AB1_6257.jpg

AB1_6258.jpg

頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

カマタマーレ讃岐選手応援メッセージ撮影隊

AB1_6443.jpg


ABC_6979.jpg
颯爽とプラカードを掲げてカマタマ広場を昨日入社したばかりの新人さんを引き連れて闊歩する男!!
カマタマ最古参レジェンド綱田大志選手につぐ、カマタマ営業最古参&応援メッセージ撮影隊隊長「池端さん」

なんと・・なんと・・なんと
ず~っと九年間も「イケハタさん」だと思っていたのにホントの読み方は「イケバタさん」だったなんて・・・あらまぁ~





頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/05/26 18:54 ] 2016 | TB(0) | CM(0)