本日写真の日!?頑張ってるねカマタマ広報!!

ABC_7258のコピー
カマタマ公式HP水戸戦フォトギャラリーやれば出来るじゃないか!頑張れカマタマ広報!もっともっと試合中の選手の活躍を皆様にお見せすべきだと思います。
本日は写真の日!と言うことでとっておきの写真なのね。



頑張れ!カマタマ広報!?
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

いつの日にか美讃瀬戸の夕焼けバックで撮りたいね
よこしまな心などはこれっぽっちもありませんアーチストとしての美への追求なのね
直島の港紀行 881のコピー写真の日だからね・・
[ 2016/06/01 19:49 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

勝つための準備!!

ABC_6858.jpg
常に祝杯の準備は出来てます。↑私の部屋の冷蔵庫の中、今回初披露
勝利を渇望してます。相手がセレッソだからと言っても勝利を切望してます。
なんだか、だんだんと勝てるような気がしてまいりました。勝てそうな気がなぜだか何の根拠もありませんがしてます。

勝てる!!ぜったいに勝てる!

本日は行きつけの回らないお寿司屋さんでカマタマの話を少々!!
カマタマの話が出来る店はまだまだ少ないのです。貴重なのです。
画像は前回夜中の二時過ぎまで居座ったときの写真
酔っ払いのおっさんが携帯で撮った写真だからめっちゃボケてますけど・・
まあ今気づきましたが確かにボケてます。酔っ払いっていやね

2016041522550001.jpg




頑張れ!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/06/02 22:39 ] 2016 | TB(0) | CM(2)

曇りの日の洗濯中に・・

AB1_6640_201606040900463aa.jpg

AB1_6641.jpg

AB1_6635.jpg



写真は一枚にしなはれと言うブログの師匠からの教えをしっかりと守ってきた私
人生は選択の連続!!絞りきれないからこそ今の私がある
いつも勝手に写真を撮らせていただいてありがとう

やっぱり晴れた日のほうが写りが良いし撮るのが楽しいしスタジアムの雰囲気がいい感じ。
晴れの国のとなりの国の我が香川の旧名讃岐の国の美女なのね!!
AB1_6352_2016060409005074a.jpg
本日、大阪方面雨が降りませんように・・
洗濯と選択!どちらも・・・?うまい言葉が出てこない

頑張れ!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/06/04 09:11 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

美讃瀬戸に浮かぶ島・・

DSC_4909のコピー
ぼちぼちとやはり、ここから始めなければあかんと思います。
今すぐには無理でもずっと目指し続けなければあかんと思います。「ROAD TO J1!」



讃岐0-1岡山

AB1_9233.jpg
悔しいけれど、↑怖すぎて勝てんし

と冗談はさておき、まあ今回は中林選手にやられたねと・・それにつけてもめっちゃくやしい~









頑張れ!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/06/27 20:18 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

カマタマーレ讃岐写真部通信・・1

AB1_9213.jpg

AB1_9214.jpg

カマタマ写真部若手ナンバー1なのです。うちのエースなのね。
カマタマの未来は彼ら若者たちに委ねられている!あと少しだけ老骨に鞭打って頑張ろうかなとも思ってはいますが・・鞭は痛いからいやだけど
もはや老兵は消え去るのみ・・なのかも




やっぱり笑顔のほうが良いね・・
AB1_9217.jpg

DSC_5148.jpg







頑張れ!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村








限界・・

DSC_5412.jpg

AB1_9250.jpg

AB1_9264.jpg

徐々に回復中なのです・・ショックで寝込んでました
いくらここの所、不調とはいえまさか大切なスポンサー様のシュートシーンのピントを飛ばしてしまうなんて
ありえないとメディアを隣の池に投げつけて帰ったのですが(うそですけど)改めて家のPCのモニターで見たらちゃんとピントが合っていたというまあ個人的な反省と愚痴なのですが、そろそろ引退を本気で考えてます。このカメラの・・・9年間ずっと撮り続けてきた我がニコンD40腕でカバーするには限界なのねとはいっても新たにD500を導入するにも 先立つものがすべてお酒に消えていくし動きもの以外だとけっこうきれいに撮れてるし・・モデルさんがいいのかも




頑張ろう!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/06/29 20:38 ] 2016 | TB(0) | CM(0)