反撃の狼煙!?狸煙?!ともに戦おう・・

AB1_9426.jpg

AB1_9428.jpg

AB1_9429.jpg

AB1_9432のコピー

AB1_9477.jpg

AB1_9490.jpg
さあ、反撃ののろしを上げよう
AB1_9509のコピー
祝杯の準備は完璧なのです・・・
AB1_9252.jpg
ともに呑もう・・・
AB1_9275のコピー
じゃなくて共に戦おう!!

すいませんこんなブログしかかけない私はだめな酔っ払い。本日行きつけの回らないお寿司屋さんに寄ったら満席でしたおいしい白焼の穴子が食べたかったのに


頑張ろう!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/07/01 22:41 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

なぜ先発で出さない!!

なぜ、先発で出さない!!出せば必ずや結果が出ると言うのに!!
もちろん?MLBマーリンズのイチロー選手のことですけど

画像はカマタマーレ讃岐21番福家選手
AB1_8347のコピー


<AB1_8353のコピー

AB1_8356のコピー

AB1_8375のコピー






頑張ろう!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2016/07/06 21:19 ] 2016 | TB(0) | CM(1)

メモリアル114

AB1_8114のコピー
カマタマJ2 メモリアル100のTシャツ販売時、是非ともメモリアル114の試合にはこんなTシャツを販売したらいいのにと思ったのですが、ちょこっと早めに百十四様の冠試合が愛媛戦でまあいろんなこと考えてはいるんですけど






頑張ろう!カマタマ!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/07/07 21:34 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

私もガンバロ・・

AB1_6627.jpg
今のこのプライドはアシストとしてのプライドや・・・・BY弱虫ペダル
ここ何年も漫画は読んでいなかったのに一気に45巻まで読んでしまいました
「誰にもほめられない覚悟はあるか
嵌ってます。困ったね
ちなみに漫画の中でのセリフ
「ジャマなんだよ!!ワーギャー騒ぐなっつんだよ!!ガンバレじゃねーよおめーががんばれボケナスが!!傍観者が!!俺はここまで一人できた。たった一人の力でこの大舞台まで登ってきたんだよ!!見てるだけのヤツにがんばれ言われる筋合いねーよ」
おめえががんばれボケナスが!!捉え方は百人百様。辛辣だけどいい感じなのです私もガンバロ・・





頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/07/07 22:03 ] 夢の途中・・ | TB(0) | CM(0)

派手に・・

AB1_9293のコピー
イベントは派手に美しく楽しいほうがいいね。

AB1_9316.jpg

AB1_9286.jpg

AB1_9338.jpg

AB1_9360.jpg



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
[ 2016/07/09 08:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)

愛媛戦・・

DSC_5263のコピー
「どうだい、今日の試合は愉しかっただろ?
きっといいものを見たと満足したはずだ。(フットボール)カマタマーレ讃岐がいとおしくなるような試合が出来たはずだ」
たぶんヨーロッパのどこかの監督の言葉だったと思いますが、たぶん明日の試合は我がカマタマにとってそんな試合になるはず



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/07/09 21:48 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

これは痛い!!

DSC_5540.jpg
頭が胴体にめり込むほどの衝撃!もはや・・・・
カマタマーレ讃岐、現在J2戦線18位
さあ、ここからが我がカマタマの真骨頂耐え抜こう弾き返せ!
DSC_5508.jpg

フットボールに関する考え方は百人百様。
サッカー素人の私には、これと言ったフットボール理論はないけれど、どちらかと言えばようやく昨年の耐えしのぎ守り抜くカマタマサッカースタイルに慣れてきたのに・・・今年序盤の攻撃的フットボールに戸惑いながらこれまたやっぱり攻撃的なスタイルのほうが面白いねとも思えてきたのに、最近は勝ててないものだから昨年のJ2リーグ最小失点記録を誇った耐えて凌いで守り勝ってきた2015カマタマサッカースタイルを懐かしく思う今日この頃だったはずなのに、今回の愛媛戦前半のまるで攻撃にすべてを捧げる理論的な情熱家マルセロ・ビエルサばりの激しくボールにアタックし続け絶え間なくスペースを見つけ攻撃し続けようとする我がカマタマーレ讃岐の選手たちの姿に心躍ったのですが・・まあ結果は次回こそという事で


一枚目の写真はただたんにコンクリートの壁に頭をおもいっきりぶつけた心優しき青年画像なのです
頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/07/12 05:33 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

頑張れお父さん・・?

DSC_5527.jpg

AB1_9236.jpg

AB1_9240.jpg

頑張れお父さん!!
AB1_9501のコピー
いつもながら無理を言って撮らせていただいてブログへの掲載許可をお願いしているにもかかわらず最近は年のせいなのか?はたまた我がカマタマーレ讃岐が勝ててないせいなのでしょうかブログを更新する気力が停滞気味なのです。それでも老骨に鞭を打ちながら早朝に頑張ってます。完璧に寝起きですけどもはやほとんどおじいさん状態なのね夜のお酒を控えてダイエットしないと

一枚目の写真からなのですがなんだか背景が寂しそうだったのでこれまた強引に愛媛の方に入っていただいて
それでも見返してみると背景はピカラ球場側のほうがよかったねとか反省なんかしながら、うどん脳は思っていたよりかわいかったし、ほんとうに暑い中、カマタマイベントに参加していただいてありがとうねとこの場をお借りして申し上げております
DSC_5529_20160713060240bec.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/07/13 06:15 ] 2016 | TB(0) | CM(1)

必要だ!!

DSC_5680.jpg
やっぱり。キャラクターは必要だ!!と思います
DSC_5521.jpg

DSC_5520.jpg

DSC_5347.jpg
公式だろうが非公式だろうが必要だ!!と思います。
DSC_5568.jpg


ただの鼻の下の伸びたおっさんです↓
DSC_5678.jpg


頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

ピッカピカピカスタ活動!

DSC_5487.jpg

DSC_5488.jpg

DSC_5489.jpg

DSC_5482.jpg
別名、ピカスタ鳥の糞撲滅隊!!いつもほんとにありがとう




頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



カマタマーレ讃岐でもっと楽しもう!!

DSC_5662777.jpg

DSC_5673777.jpg
イベントには出来るだけ参加したほうが絶対楽しい!!!と思ってます。
今回のサイン会は西選手と山本選手のお二人。
失礼ながら山本選手はけっこうサイン会への参戦が多いはずまあなんと言っても全身全霊のプレーで何が何でも相手のプレーを阻止しようとカードをもらう機会が多いもんだからいたしかたなし
で・・・西選手はめったにサイン会には来ないから貴重な機会!!とう事でとても賑わったサイン会会場なのね



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/07/15 22:50 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

山口戦でのイベント・・

ABC_9452.jpg

ABC_9458.jpg

ABC_9459のコピー


ABC_9460.jpg

ABC_9462.jpg

ABC_9476.jpg

ABC_9482.jpg

ABC_9483.jpg

ABC_9480のコピー
年に一回?の警察関係のイベント。ありがたいこっちゃ・・
おまわりさんとはめったに話とかしないからけっこう新鮮なのです。
私もコスプレすればよかった・・・その場で捕まりそうですけど


頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/07/17 18:54 ] イベント | TB(0) | CM(1)

そうだね,こんな時こそ・・

ABC_0298のコピー
久しぶりに気分転換に海へ行ってきました。
夕焼けを撮っていると美しい娘さんから声をかけられて・・・
日が沈むまで話しこんでなんともリフレッシュ





そんな幸せなときが訪れるはずもなく
声をかけてくれたのは二十歳の青年↓でしたけど
まっ!それでもしばし美讃瀬戸に沈み行く夕陽をたのしみながら
ホント隣が美しい娘さんだったらいいのにねとため息・・
ABC_0306のコピー
さあ気を取り直して週末はピカスタへ!!
夏バテを吹き飛ばそう!!
ABC_0292のコピー





頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/07/22 22:12 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

主張・・

ABC_0088のコピー

_ABC0265のコピー

ABC_0054のコピー
明日のために鋭意休息に勤めた今日一日!!
家でごろごろ写真の整理してました。一枚目は控えめに・・二枚目は私!三枚目は大胆に!!
明日のピカスタは熱くなりそうです








頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/07/23 18:20 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

諸君、狂いたまえ

DSC_5748のコピー

「諸君、狂いたまえ。」狂ったように自分の信じる道を往く。
ご存知、吉田松陰先生の言葉。
本日も自分の信じる道を丸亀へ・・



頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/07/24 07:30 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

感謝!!感動!!感激!!

今回はただ!ただ!タダノ様に感謝

もはや今後、タダノ様本社に足を向けてなんか寝られません
観客動員カマタマホーム史上最高の11376人の後押しによる讃岐2-1大阪の勝利
それもこれもすべてはタダノ様のご尽力の賜物・贈物めっちゃうれしいですありがとうございます
DSC_5875.jpg

DSC_5872.jpg


ABC_0378.jpg

ABC_0383.jpg

DSC_5878_20160726191435b62.jpg

いつもながらほんとに勝手ながら・・・僭越ではありますがカマタマ本社社長ならびにカマタマに関わるすべての人たちに成り代わりまして最大限の謝辞を申し述べるとともに一言・・・



また来てね






頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/07/25 20:17 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

引き続き頑張ってもらわないと・・

SHO_2282.jpg

SHO_2280.jpg

AB1_6272.jpg

AB1_6273.jpg

AB1_6278.jpg


セレッソ戦終了直後

彼を見ました。



もしも声をかけられるならば「おめでとう」「よくやったね」「よかったね」

どれでしょう。


「まだまだこれから、引き続き頑張ってもらわないと!」と鞭を打ちます


彼は強化担当・スカウティング・担当 中島健太!!







とりあえず・・・「よかったね」


でしょうか・・

ABC_1435のコピー




頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/07/26 21:01 ] 中島健太選手 | TB(0) | CM(0)

帰ってきた・・

DSC_5886のコピー
グレードアップして帰ってきた愛と正義とてぶくろの戦士!!
次回てぶくろマン特集!!・・・・・あんまり期待しないでね!!





頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/07/27 19:29 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

ちょっと・・・

ABC_0113のコピー
風待ちなのです。
讃岐にようやく良い風が吹いてきたから

ただいま瀬戸内国際芸術祭開催中につき、ちょっと眠たいのですただのめんどくさい病なのです・・

次回こそ・・と自戒中??





頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2016/07/28 20:50 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

みんな大好き!?てぶくろマン参上!!

てぶくろマン!!なぜだか好きなキャラクターなのです。
それはきっとそばで支え続ける彼がいてこそのてぶくろマンだからだと思います。、これこそ我がカマタマーレ讃岐のサポたちにも通じる献身!献身!素晴らしい!!あっぱれなのです!!
DSC_5889のコピー
↑ヒーローは子供たちがいてこそのヒーロー!!常にお菓子でも持ち歩かないと人気は得られないのかも・・

DSC_5892のコピー
奥田舞ちゃんと↑いつも撮らせていただいて感謝なのね!感激なのね



DSC_5902のコピー
↑泣かないでいてくれてありがとう




DSC_5894のコピー
↑なんと我がカマタマから移籍した野口選手と堀河選手が所属する鈴鹿方面のチーム(名前が思い出せません)のサポさんたちも応援に来てくれてました

DSC_5907のコピー
↑若干、手が震えていたような・・・

DSC_5908のコピー
↑最近ますます貫禄が出てきたね

DSC_5911のコピー
↑第一回カマタマダイエットクラブの役員の方ね今度特集予定です。


DSC_5921のコピー
↑考えてみるとこのツージョットは久しぶりのような気がしますけど元気そうで何よりです。

DSC_5934のコピー
いつの日にか、我がカマタマーレ讃岐公式キャラクターが誕生したあかつきには是非ともヒーローマンショーの演劇をと夢見てます。
そのときの悪役はオカマタマンなら楽しそう。悪役が勝ってしまう寸劇でしょうけど・・・とにかくいったいいつまで待てばよいのやらと愚痴になってしまうのでこの話は今はこれくらいにして!!


今ほんとに大切なのは↓カマタマ署名活動なのです。こればっかりは敵も味方も遠方の方にもご近所様にも、なんとかご協力いただいて達成しなければならない現状、我がカマタマーレ讃岐最優先のミッションなのです。カマタマサポサンたちの献身に心より期待します。もちろん私も微力すぎるくらい微力ですが頑張ってますご協力お願いします
DSC_5896のコピー


頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/07/29 18:29 ] 2016 | TB(0) | CM(2)

さあ・・・そろそろ出かけます。

さあ真夏の丸亀へ!!、本日も世界平和のため、そしてカマタマの勝利のため
みんな頑張ろう!!・・・頑張ってください

ABC_9354のコピー

ABC_9396.jpg

AB1_9617.jpg

AB1_9618.jpg

頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


笑福来讃!!

ABC_6760.jpg

AB1_7494のコピー

DSC_5753.jpg

ABC_9492.jpg
いつも機嫌よく?撮らせていただいてありがとうございます
カマタマでカマタマをめいっぱい楽しんでいるカマタマファミリー
笑うかどには福来たる・・・勝利は近いぞ!!









頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


カマタマカップ・・ことひら・・

ABC_9527.jpg
前回のカマタマカップ・めっちゃいい笑顔!・お気に入りの一枚なのです
(表彰セレモニー)
ABC_9543.jpg
本日もカマタマカップU-11開催!!頑張ろう!!


頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の子供たち!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2016/07/31 10:00 ] 2015カマタマカップ | TB(0) | CM(0)

カマタマダイエット企画!

DSC_2908.jpg

ABC_9471.jpg
さあ、あなたも挑戦しよう!!カマタマダイエット企画!
何かが生まれそうな予感・・
DSC_5761_20160731105854c26.jpg

頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村