

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

讃岐の夏・・

DSC_6222のコピー
山形戦試合開始直前ちょこっと前のカマタマ広場・・
いつもは場内で選手のアップを見ている時間帯なのですがなぜだかカマタマ広場へ。
もう少し閑散としているのかと思いましたが、けっこう賑わってました。

この時には、まさかあんなにいい結末が待っているなんて思ってもいませんでしたから、まあなんと言うのか、もちろんあきらめてはいませんでしたが、せめて引き分けくらいに持ち込んでくれればなあと今まで勝ててない難敵山形戦だけに弱気だったような気がします。

まさかあんないい結果が得られるなんて・・・・当分幸せな気分なのね




3連勝目指して頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/08/02 20:13 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

吹っ飛ばそう・・

AB1_0976.jpg

AB1_0982.jpg
夏の暑さと岐阜戦のやりきれなさを吹っ飛ばそう!!
次節!群馬戦!!カマタマーレ讃岐Jリーグ参戦114試合目なのね!!



画像は山形戦、我那覇選手の同点弾炸裂の瞬間なのです






ホーム3連勝目指して頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/08/09 19:23 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

今日も・・

AB1_9617_201608111234006ac.jpg


↓お掃除が終わっての記念撮影
AB1_9817.jpg

AB1_9820.jpg

AB1_9823.jpg
ピッカピカピカラスタジアム鳥の糞撲滅戦隊の皆様(←仮名
いつもいつもいつも本当にありがとうございます

そしてなぜだか本日は丸亀に巣食う鳥たちに僭越ではございますが勝手に成り代わってお詫び申し上げますとともに感謝!!



画像は前節山形戦試合開始約3時間前のもの






ホーム3連勝目指して頑張れ!カマタマーレ讃岐!!↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


橋を渡って岡山へ

AB1_1445のコピー
行こうよ晴れの国!!岡山へ・・!!

↓昨年の画像です。ダービー以外に橋を渡った記憶なし。もう一年も経ったのね・・
ほとんど覚えていないと言うことはたぶん

結果はともあれ私にとっては年に二回だけのアウェー戦
DSC_2515.jpg

DSC_2554.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐と私・・
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/08/12 21:33 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

誕生日おめでとう!!

DSC_5682.jpg
本日がお誕生日だそうなのです。と言うことで
いつも我がカマタマーレ讃岐のために東奔西走!獅子奮迅の彼のカメラマン活動に対しまして
いつものように!勝手ながら!タヌキながら・・カマタマーレ讃岐の社長様&関係者に成り代わりまして感謝!!御礼申し上げますとともにお祝い申し上げます今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧とご活躍!!よろしくお願い申し上げます!なのね








頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/08/17 19:37 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

岡山への挑戦・・敗因?

AB1_2005.jpg

DSC_6304.jpg

DSC_6302.jpg

DSC_6301.jpg
めっちゃ感じのいい試合展開だっただけになぜ負けたのか?を考えてみました。
敗因は焼きそばじゃない!!なんとファジ勝つぞ~のカツカレーを食べてしまったからおいしいから・・
こんなふざけたおっさんなど相手にすべきではないと思いますけど。
それでもけっこうまじめに・・

我が香川から千数百人もが参戦するんだから次回瀬戸大橋ダービーには讃岐きっと勝つぞ~くらいのカツカレーがあってもいいんじゃないかと提案させていただきたい!!!
我が香川にだって美味しいカツカレーはあるんだし・・何が悲しゅうて敵が勝つカレーなんぞを食べなければいかんのか!?
まぁ美味しかったから良いようなものを

↓丸亀で食べためっちゃ美味しかったカツカレー「絶対讃岐が勝つぞ~カレー(仮名)」↓なのね。
DSC_5240.jpg

DSC_5247.jpg

DSC_5239.jpg
讃岐は負けんぞ~うどんとかないのでしょうか勝つうどん・・?何かが生まれそうな予感


頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2016/08/18 18:00 ] 2016 | TB(0) | CM(1)

2016書道パフォーマンス・・

ABC_3272のコピー
↑素晴らしい!!私が審査員なら間違いなく満点なのですが、まあそれはさておき

響く魂の声!!

何度でも立ち上がれ!!

勝利の鐘を鳴らす時まで!




今こそ我がカマタマーレに必要な歌だと思います。



8月21日(日)朝10時から夕方の5時過ぎまで酷暑の中!!良くぞ頑張ったぞ・・・・わたし

まさに縦横無尽・八面六臂ともいえる撮影!!!を・・・横目に見ながら一所懸命!!まさに一箇所からのみの撮影!!お尻に根が生えたみたいに一歩も動かずに、不動!!?の心でしたがそれでもめっちゃ疲れました。今年で四年目、年々盛り上がって今年は過去最多の出場校!熱気も過去最高・・・潮

来年は・・・クーラーの効いた涼しいところでもっと多くの人に見てほしいと願ってます


ちなみにこの後、午後6時キックオフのカマタマの試合(水戸戦)があったため、パフォーマンス終了とほぼ同時に、すぐさま結果発表も見ずに急いで帰った私は未だどこが優勝したか知りません。素人目からもここの大会の絶対王者こそ、まさに不動だと思うのですが,出来ればこの作品にカマタマ感謝賞をあげてほしい・・・












頑張れ!カマタマーレ讃岐!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/08/22 21:43 ] 書道パフォーマンス・ | TB(0) | CM(0)

2016香川書道パフォーマンス

AB1_3933のコピー
書き上げた作品だけではなく、素晴らしいのは出来上がるまでの「時間・所作・空間」そのすべてがアート!!表現者たちの競演!それが書道パフォーマンス。
清楚な美しさだけでなく、時に力強く、大いなる未来を感じてしまう。青春なんだね





頑張れ!カマタマーレ讃岐と香川の若者たち!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村





[ 2016/08/23 19:40 ] 書道パフォーマンス・ | TB(0) | CM(0)