

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦しいこともあるだろうけど・・

AB1_1830のコピー777

苦しいこともあるだろう

言いたいこともあるだろう

不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえて

どんなときでも支え続けていくのが

カマタマの(サポ)である.と私は信じてます。




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/09/13 21:04 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

再会

AB1_6353のコピー
先日の横浜戦で久しぶりにお会いできました

私の中で彼を評するなら、まさに清廉潔白・青雲秋月。誠実と言う言葉がほんとに似合う青年!!
一昨年まで我がカマタマーレ讃岐をカマタマ本社スタッフとして支え続けてくれていた彼はわけあって今は横浜FCのスタッフ。口惜しいと言うのかほんとに残念なのですが、それも彼の人生!「体に気をつけて頑張ってね!」
今の我がカマタマには彼らを引き止めるだけの力が足りないと言うことなのでしょうから・・頑張らねばカマタマ本社!!頑張れカマタマ本社!!踏ん張れカマタマ本社!!ついでにもう少しだけ頑張ろう私!




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2016/09/27 20:36 ] 2016 | TB(0) | CM(0)