讃岐2-4山雅

ABC_7448のコピー
↑(画像は山雅さんのダンマクです。)
本日のところは完敗です。(応援の話ですけど、うちはなんだか雰囲気がちょこっと悪かったみたい)
さすがJ最高峰とうわさの山雅サポ・甲斐の虎、誇り高き緑の軍団なのね。
つくづく喜山選手は幸せもんだねと思いましたと言う感想なのです。
AB1_7735.jpg

まあ気を取り直して今週末は↓我が香川へ勝利を持ち帰ろう!
ABC_7445のコピー



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/10/03 06:31 ] 2016 | TB(0) | CM(2)

カマタマ広場・・1

ABC_7455のコピー
並んだリュックがカラフルでいい感じだったので撮らせていただいたのですが
ちょっと寂しい感じに撮れてしまって、どうしたらよかったのか反省中。

ここのところブログに載せても良いですか?と尋ねておきながらのほとんど更新してなかったりするわけなのですが
どうしたものか?どうなってしまったのか私?最近反省ばっかりなのね。
もはや残り8試合!うだうだ言わずに頑張らねば・・

頑張れ!カマタマーレ讃岐とグータラなタヌキ!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2016/10/04 18:15 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

カマタマ広場・・2

ABC_7472のコピー

ABC_7480のコピー

ABC_7485のコピー

AB1_7261.jpg



AB1_7240のコピー

AB1_7244のコピー

AB1_7248のコピー

AB1_7253のコピー

イベントには出来るだけ参加して良かった所は良かったよと、悪かったところは悪かったよと
今後のためにもっと多くのお客様に来て楽しんでいただけるようにと育てていきたい育てねばならないカマタマ広場!!

我がカマタマーレ讃岐を盛り上げるために、めっちゃ明るく元気に踊っていただいたと言うのに今回MCがなかったと言う反省。
司会者にきみまろさんを呼ぶべきだなどと無理なことは申しませんがせめて・・・

せっかく盛り上げていただくためにお呼びしたはずなのに、カマタマ側がもっとも~っと盛り上げる努力をすべきじゃないかと
結局のところいつも愚痴愚痴言ってるだけの私に対する反省なのです


頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

讃岐0-0徳島

AB1_7835のコピー
勝ち点3と↑この子を持ち帰りたかったけれど・・残念
いつになったらカマタマーレ讃岐のマスコットは出現するのやら?


頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/10/09 18:13 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

若きカマタマ戦士たち・・

DSC_4770のコピー

頑張ってねと手をたたきながら、

キラキラと輝いてと願い、

そして絶対に挫けないでほしいと祈る

カマタマのサポの心はとても美しいと感じた日なのです






頑張れ若きカマタマ戦士!!
DSC_4541のコピー



まだまだ始まったばかり・・これからなのです。
DSC_5016のコピー

そりゃぁ、おっちゃんが応援するよりも若くて美しい娘さんたちの応援のほうが良いに決まってはいるけれど
それでもおっちゃんも頑張って手をたたき続けます
頑張れ!カマタマーレ讃岐と若き戦士たち!!
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/10/10 20:56 ] 夢の途中・・ | TB(0) | CM(0)

熊本戦・・勝利の鐘

AB1_7270.jpg
カマタマ公式HPより

藤岡 友香さん カマタマーレ讃岐公認応援歌「勝利の鐘」披露!

今節は「三豊市サンクスDAY」

三豊市出身のシンガーソングライター 藤岡 友香さんが来場!

カマタマーレ讃岐公認応援歌「勝利の鐘」を熱唱します。

【時 間】

12:45

【場 所】

ピッチ内


↑上の写真一枚では、ちょっと寂しくて
あの超パワフル・大迫力の熱唱をお伝えするにはと、
ここは思い切って・・・↓

ABC_0430のコピー

ABC_0431のコピー

ABC_0435のコピー

ABC_0439のコピー

ABC_0440のコピー

ABC_0443のコピー

ABC_0448のコピー
今こそ我がカマタマーレ讃岐に勝利の鐘を鳴らしてほしい

ちなみに、今回の熊本戦でのイベントとして書道パフォーマンス?で参加していただける高校は
今年開催された香川書道パフォーマンス大会の時に勝利の鐘を作品として披露してくれた高校なのです↓
ほんとにありがたいこっちゃと感謝・・
ABC_3272のコピー

AB1_2418.jpg

AB1_2420.jpg

AB1_2432.jpg

AB1_2441.jpg

AB1_2452のコピー

AB1_2466のコピー



頑張るぞ!カマタマーレ讃岐

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/10/19 20:30 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

行こうよ!カマタマ広場

DSC_6688のコピー
カマタマイベントには出来るだけ参加したほうがいいよねと撮らせていただいた写真!?
良い感じにクレジットも打てたし、お気に入りの一枚なのです

ただね、やっぱりこういう所にはついたてとかがあったほうが良いよねと主催者側に伝えたい・・・
あと、ついでなんで女性限定なのでしょうか?せめてかっこいいおっさんも可!!にしてほしい





頑張るぞ!カマタマーレ讃岐

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






[ 2016/10/21 06:23 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

語り明かそうぜ・・

AB1_7082.jpg
本日は毎年恒例となりましたカマタマボランティアさんたちのBBQ大会?

「さあ、カマタマの将来について語り明かそうぜ!!」

「いやです。明日のホーム戦のために早めに帰って暖かい布団で眠りたい・・」

まあなんと言うのか、年々時期が遅くなってついにこんな寒い季節に


せっかくの海辺のバンガローなのに泳げんじゃないか?・・・泳がんけど。
明日試合だからそんなに遅くまで呑めんじゃないか?・・・もちろん呑みますけど。
バンガロー内でサッカーの話は禁止にしないかい?・・・せめて午前2時以降は・・

AB1_7089.jpg
画像は三週間前に撮った庵治の夜明け。

明日は曇り?日の出撮影は・・・



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


がんばるばい!!

AB1_8696.jpg
↑書道パフォーマンス・・書いていただいて感謝!!
AB1_8591.jpg

ABC_8009のコピー
みんなで、がんばるばい!!


↓山口のサポさんが掲げていた垂れ幕
DSC_5745.jpg
ほんとみんなで頑張ろう!!






頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/10/25 20:23 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

カマタマ広場・・熊本戦

DSC_7014.jpg
美しい乙姫様と・・


DSC_7019.jpg
元気な乙姫様と・・


DSC_7026.jpg
楽しい乙姫様

カマタマ広場、ウラシマ伝説の伝わる三豊ブースにて
乙姫様だけど華麗なる天女の舞??↓
DSC_7030.jpg

DSC_7031.jpg
カマタマ広場のイベントをもっともっと多くの人たちに楽しんでもらうために、何が出来るか、まず何をすべきなのか?なんと!!常にまじめに考え続けている私・・・その答えをきっと彼女は知っている


自衛隊広報ブース↓
DSC_7035.jpg

DSC_7039.jpg

DSC_7041_2016102606032527e.jpg
カマタマ広場満喫中の乙姫様なのね・・






頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


アウェー編(その1)

AB1_7750のコピー

AB1_7760のコピー


AB1_7774のコピー

AB1_7775.jpg

AB1_7779.jpg

AB1_7785.jpg

AB1_7790.jpg

AB1_7793.jpg


なによりもひたむきに、そして誰よりも熱く



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


アウェー編(その2)

AB1_7798のコピー

AB1_7811.jpg

AB1_8299.jpg

AB1_8303のコピー

AB1_8308.jpg

AB1_8313のコピー

AB1_8333.jpg

AB1_8353.jpg

共に戦おう!!

(アウェー徳島戦より)

頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

讃岐1-0町田

AB1_7805のコピー
アウェーが続きますがくれぐれも風邪を引かないようにと老婆心?ながらおっさんは祈ってます
2連勝とかしたらいいのにねと夢見る年頃なのです
こんな時ぐらい浮かれたっていいじゃないか讃岐1-0町田

画像は徳島戦での一枚。バックがカマタマ仕様ならめっちゃいいのにね・・・



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/10/31 19:59 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

カマタマ広場のカマタマボランティアさん

DSC_6999.jpg
颯爽とカマタマボランティアさんたちを引き連れてカマタマ広場に出現したのは・・突然にだったので露出調整が間に合わず・・
DSC_7000_2016110121182749b.jpg

DSC_7001_201611012118298b7.jpg

DSC_7002_201611012118307fb.jpg
まあなんとも知らぬ間にカマタマボランティアさんは若者たちであふれていたと言う夢のような光景










頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村