カマタマフェイスイベント・・

AB1_6142のコピー
昨日、「かまたまつり」のことがテレビで放映されてました。
大学生が頑張って我がカマタマを盛り上げようとしてくれているありがたいこっちゃと思います。


真剣に、ただひたすら描くことのみに集中している瞳の奥に
我がカマタマーレ讃岐の明るい未来が見えるような気がして、
(あえて明るいと付け加えたい本日札幌戦なのね)
しっかりと写しとめておきたかった(夏場に開催された金沢戦での)写真なのです。


ABC_6395のコピー

AB1_6139のコピー

ABC_6391のコピー

いつも我がカマタマと表現してますが、もちろん私のものではありませんから正しくは私が応援しているカマタマーレ讃岐と表現すべきなのでしょうけど、いちいちそう書くのはめんどくさいので我がカマタマと書いているだけなのとほんとは我々のカマタマーレ讃岐との思いもあるのですが我々って誰よ?と突っ込まれたら返す言葉に困るので我がカマタマと書いてます。ついでに「我が香川」「わがかがわ」の回文が非常に気に入っていたのに最近なぜだか香川県は使用をやめて、いつの間にやら「輝く県香川?」から「うどん県香川」に変わってしまってなんだか寂しいので執拗に「我が香川」を使用してます。と言うどうでもいい話





頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




決戦の朝・・

AB1_7272.jpg
10月6日
決戦の朝!!せめて一太刀みたいな弱気ではいけない・・・と自分に言い聞かせて
いざ丸亀へいつもより早めに起きたので早めに出かけます。



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村







[ 2016/11/06 07:24 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

ピカスタピカピカお掃除隊?・・その2

DSC_7358のコピー

DSC_7368のコピー

DSC_7382のコピー
今回、ピカラの方から?お掃除隊の活動に感謝をこめてとかで?Tシャツプレゼント!!
(私はただの通りすがりのカメラマンだから詳細と言うか確実な情報はよくわからないので、正確なところは岳さんに聞いてね!)
着用モデル↓すんません瞳が・・・

ABC_8845.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




かまたまつり2016・・フェイスペイント

ABC_8965.jpg

ABC_8847.jpg

ABC_8850.jpg

ABC_8851.jpg

ABC_8858.jpg


ABC_8924.jpg

ABC_8938.jpg



ABC_8861.jpg

ABC_8869.jpg

ABC_8879.jpg

ABC_8884.jpg


めっちゃ真剣なのです。

ABC_8885.jpg

ABC_8947.jpg

ABC_8952.jpg

ABC_8875_20161108212634dbb.jpg

かまたまつり・・・
ただおっさんが鼻の下を伸ばしたいだけのイベントじゃないかと、こんな不真面目なブログだからそんなふうに思われてしまいそうで申し訳けないのですが、香川の大学生たちによるカマタマーレ讃岐を盛り上げてくれるための真面目なおもてなしイベント。毎回思うけど毎回開催してくれたら絶対観客増えるのにねと・・いつものようにカマタマ本社の社長さんならびにカマタマ側関係者に勝手に成り代わりまして厚く御礼申し上げますと目立たないように小さな声で・・何卒今後とも引き続きご協力くださいますようお願い申し上げます







頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


祝残留 讃岐2-1長崎

IMG_1015.jpg

【試合終了】讃岐2-1長崎

やったぁああああああ!!!!

カマタマーレ讃岐J2残留!!!!!

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

↑奥田まいちゃんのフェイスブックからのパクリです


祝!残留!!頑張ったね!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/11/12 23:05 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

週末は丸亀ピカスタへ・・

DSC_7463のコピー
いいね


DSC_7450.jpg

さあ、週末は丸亀ピカスタへ・・楽しむために!!


SHO_1389.jpg
たくさん来てくれるといいのにね↑昨年の千葉戦ホーム





頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/11/14 23:42 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

週末はピカスタへ・・14時から!

DSC_7460のコピー

カマタマーレ讃岐2016最終戦は14時から。
J2のすべての試合が一斉に14時キックオフ。先週みたいにばらばらの開催のほうがよかったのに・・
とにかく14時キックオフ。



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/11/17 06:12 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

歓迎爆買いカマタマ広場!

AB1_1061のコピー

AB1_1065のコピー
2016最終節
カマタマ広場へ爆買いしに行かないかい?
財布の紐を緩めてカマタマ広場へ!行こうよ
お願い・・・買ってね
職場の人へのお土産に・・・買ってね




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/11/18 06:22 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

丸亀競技場(ピカラスタジアム)のロビーで

AB1_9594.jpg
丸亀競技場(ピカラスタジアム)のロビーに貼ってました。ありがたいこっちゃ
右の文字はパソコン上で勝手に私が付け加えたもの。正直な気持ちです。



カマタマ本社のスタッフさんたちはこれからが正念場でしょうけど
スタジアムボランティアさんたちはこれからがつかの間の休息「お疲れ様でした
ABC_9929.jpg

ABC_9912.jpg






頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/11/22 06:24 ] 2016 | TB(0) | CM(0)