今年最後の練習試合・・1

DSC_8045のコピー

DSC_8001のコピー

DSC_8000のコピー



良い日和でした・・
DSC_8041のコピー




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/12/03 22:19 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

今年最後の練習試合・・2

DSC_7735のコピー


DSC_7806のコピー



小澤選手のブログから・・・好きなうどん屋さんのベスト5だとか。

5位 竹清

4位 上原屋

3位 ながはま

2位 一福

1位 谷川米穀店



良いセンスだと思います。!これに麺八でも入ればほんといいセンス
残念です。このまま食い進めば立派なさぬきうどん普及広報大使になれたはずなのに
DSC_8067のコピー




頑張れ!小澤選手!!カマタマーレ讃岐背番号2
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

[ 2016/12/03 22:47 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

今年最後の練習試合・・3

DSC_7917のコピー
ファンを増やすためにはもっともっと選手を前面にアピールすべきだとカマタマ本社に訴え続けようと考えてます。
我が香川の県民の皆様方にもっともっともっとカマタマーレ讃岐に興味を持ってもらうためにもやはり、
試合中の躍動するかっこいい選手の姿を見てもらわなければと思ってはいるのですが
まあなんともJフォトの壁と言うのか乗り越えなければならないものがたくさんありすぎるけれど
もなんとか乗り越えなければ

東部運動公園の坂の途中でファンの方との記念撮影中、良い感じだったので・・
DSC_7914のコピー




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村



[ 2016/12/06 06:41 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

no life no kamatama?

DSC_7178のコピー




No kamatamare Sanuki  No Life
カマタマのない日々はつまらない・・
カマタマの写真の整理中、苦手です。
呑みに逃げたい・・・







頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




[ 2016/12/11 14:21 ] 2016 | TB(0) | CM(0)

カマタマボランティア有志の忘年会

DSC_6151.jpg
今日はボランティアさんの忘年会でした。
おおやけには出来ないオフレコ情報が飛び交っただけにブログで語れることは少ないのですがそれでも
今回正式に決定したことがひとつ!!


DSC_6149.jpg
なんと・・・


AB1_7768.jpg
カマタマボランティアスタッフの一部有志による奥田まいちゃんのファンクラブ結成!!なのです・なぜだか不思議とあたしゃ会員ナンバー6番ねとか5番でいいからとか奥ゆかしいメンバー構成に・・と言うことで会員ナンバー1番は私です


会長はもちろん・・私がなりたかったけれども断腸の想いで・・
DSC_7080のコピー
彼に決定・・古すぎる写真で申し訳ないのですが私が名づけたH&Hの一角H氏!!ちなみに本当はS氏だけれどもH&Hのもう一方の片割れ!!なんと今年本当に悲しい思いをされたと言う・・これもオフレコでした

とにかく・・楽しい飲み会でした。それもこれも残留できたから!!感謝感謝の忘年会なのです




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




がんばろう・・

AB1_1835のコピー
カマタマーレが会社となってから来年の一月で10年・・・と言うことでこの10年間の写真を整理中??
今年の春先にカマタマ10年目の写真展したような気がするのですが

目が痛いですもう無理です
ず~っとパソコンとにらめっこ中。もうおじさんの目は限界ではないでしょうか?
おじさんもお餅、食べたいぞ!!マウス持つ手もつりそうです・・・へタレなのね根性なしなのね・・
さすがにひとつは断るべきでした

カマタマーレのマーレは海だけど夕凪じゃなくて青空からのサックスブルーなのね
そういえばサックスブルーのマジシャンと言えば
あら写真がどこかへまた探さないと

10年前の公式戦の応援風景です。のどかなのね。
目薬買って来ましたからもう少し頑張ります
カマタマvsコンプリール 024




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


[ 2016/12/19 22:10 ] 2016 | TB(0) | CM(0)