

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017カマタマーレ讃岐ファン感謝祭

AB1_9968.jpg
お久しぶりです。冬眠から覚めてファン感に行って来ました。
終了後、帰り際・・・私の前を歩いていたご婦人お二人の会話から
「今日はめっちゃ楽しかったね!!」
「最高の一日だったよね」

ほんと天候にもめっちゃ恵まれてカマタマから元気をいただいた良い日でした
今回ファン感の企画の中でもめっちゃ楽しみにしていたイベント「岡村選手の人生相談」
エルゴラを見ていただきたいのですが、一番に並んでいたのは・・・

AB1_9971.jpg

AB1_9976.jpg

AB1_9980.jpg
ご存知!!北野誠監督!




着替えのため?遅れて颯爽と登場した岡村選手↓でしたが・・・
AB1_9986.jpg

AB1_9988.jpg


北野監督が一番に並んでいたのでいきなり・・・・冷や汗もんの土下座対応
AB1_9990.jpg

AB1_9991.jpg

AB1_9992.jpg


それでも、さすがにカマタマーレ讃岐OMF(お笑い担当ミッドフィルダー)←エルゴラさんの記事より
AB1_9995.jpg

AB1_9997.jpg
しっかりと笑いを勝ち取ってました
今年度の岡村選手の活躍が非常に期待できそうなとても楽しいイベントだったと思います。
出来れば・・・今回承った悩み事に対する岡村選手の明快な回答のすべてを本にでも出して皆様にお伝えできたならいいのにね・・
AB1_0017.jpg

AB1_0271.jpg



頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




2017カマタマーレ讃岐ファン感謝祭2

AB1_0694.jpg
取り急ぎ・・?
ファン感終了後・・RNCの岸アナが「月曜日に大変なことが起こりますから」そんな感じのことを言ってました。
まさかの不倫報道てきな↑それはまずないでしょうから・・??何なんでしょうか?まさかのカマタマ関係のまさかの発表??と言うことで月曜のRNCの夕方あたりを録画予約してます。
とにかく月曜日?うどん遍路の前後でしょうか


頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村


2017カマタマーレ讃岐ファン感謝祭3

AB1_0072.jpg
出遅れてしまいましたが、この時期、お気楽とは言えカマタマファンである私のもっとも重要な活動は・・・
今年度の選手の顔と背番号とシルエット(遠くから見ても判るように)を覚えること。もちろん新入団選手についてなのですが、まずは何故だかカマタマ最古参の綱田選手背番号15番からなのです何気に良い感じに撮れたから





頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村






2017カマタマーレ讃岐ファン感謝祭4

AB1_0637.jpg

AB1_0641.jpg

AB1_0645.jpg

AB1_0648.jpg

AB1_0651.jpg

The power of Kamatamare!!
皆様の声援こそが我がカマタマーレ讃岐の原動力!
年々、ほんとに増えてますありがたいこっちゃといつものようにほんとに身勝手ながらカマタマ本社の社長様ならびに関係者御l一同様に成り代わりまして厚く厚く御礼申し上げます


AB1_0536.jpg

AB1_0533.jpg

AB1_0584.jpg

AB1_0548.jpg

AB1_0566.jpg

AB1_0573.jpg




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




2017カマタマーレ讃岐ファン感謝祭5

AB1_0321.jpg
レンズを向けるといつも答えてくれる。だからファン。と言うかファンだからレンズを向ける
たぶんあまり気づかれていないと思うのですがけっこうな男前なのです。
AB1_0500.jpg
今年からDF登録!!今年こそが正念場。応援してます



AB1_0447.jpg
なぜだかウインクしてくれました。??感謝!!ファンにならないとね・・
大きくなったらきっとお母さんに似て美人になるでしょうから




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村




2017カマタマーレ讃岐ファン感謝祭6

AB1_0331のコピー
真剣な、きりっとした顔・・・
かっこいい漢・馬場賢治が良いのか、笑顔の馬場ちゃんが良いのか?


AB1_0232.jpg

AB1_0234.jpg
馬場選手のブログ{お返事です}を見て、(最後までちゃんと質問と照らし合わせて読んだ私もえらいね!)
なんとも律儀なことでほんとにありがたいこっちゃと、しみじみとなんと言うのか、もはやこれは応援せずにはいられないねと今更ながら思ってます。まずはうわさの麺蔵?に行かねば




頑張れ!カマタマーレ讃岐
↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村