FC2ブログ

降臨

私は半分本気で、カマタマーレ讃岐の現監督羽中田昌氏こそサッカーの神様がこのサッカー後進の地である我が香川にお導きになられた救世主現人神!ではないかと思っているのです。
全部本気だと頭に手を当てられて「あちっ!」熱を計られそうですが、ホントにそれくらいの気持ちを持って羽中田監督の来高(高松にやって来る)を喜んでいるのです。

たしか恒ちゃんのお父さんはトイレで羽中田昌氏のカマタマーレ讃岐監督就任の奇跡の吉報を知り喜びと驚きのあまり声を上げその後号泣したそうなのです。

今の私にはこの気持ちが痛いほどよく分かるのです。
カマタマーレ愛は羽中田監督だからこそのカマタマーレ愛なのです。
カマタマvsコンプリール 479

ついにプロマイド販売によるカマタマーレ専用バス募金活動が始動!決定かも・・・
後はご本人の承諾待ちのみみたいな所までなんとかたどり着いております。
まずは監督からそしてボチボチと選手への波及予定なのです。
乞うご期待&ご協力よろしくお願い申し上げます。

尚、値段設定とかの最終段階における首脳会談も含め皆様のご意見をお持ちしておりますとりあえず三枚一組で一枚のみ監督さんのサインを戴く予定なのです。全てにサインを書いたりすると肩が凝ったりして采配に影響したりなんかしたら困るからなのですが・・・・・




カマタマーレ讃岐応援中出来ればポチッお願い申し上げます

☆ここをクリックすると讃岐のタヌキのランキングポイントが加算されます








banner2.gif

↑こちらのランキングにも参加しました。


関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/06/17 22:22 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)

カマタマーレ愛~あついね~~~v-238
[ 2008/06/18 06:41 ] [ 編集 ]

シネマさん
忍びあう恋だから・・・v-39
[ 2008/06/18 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/1254-851ca054