FC2ブログ

晴耕雨読・・

一次リーグ三日目1 331
本日読書中なり
長崎が石垣初日5-0で勝利だそうです。
予想通り。
春野初日、カマタマの試合終了後長崎VSアインの試合を少しだけ観戦。
前半いきなりの3点、7番13番のすばやい動きに「こりゃ、全然違うわ」と
早々に引き上げました。帰りの車の中で「あれはたぶん、アインが弱いからだよ」
と申し訳ありませんが何とか心のよりどころをアインの弱さに押し付けたものでした。
決して、アインが弱いのではなくて長崎が強すぎると認めたくなかったのです。

もしも、長崎が決勝の舞台「石垣」で負けたりしたら、お先真っ暗でしたが
これでどうにかこうにか少しばかり光明が!!希望の光が!!見えたような気がしてきました。
やはり長崎は強かった。

噂によれば、あくまで無責任なウワサですが、長崎はJFL昇格だけのために一年のレンタルで
バリバリJレベルの選手を加入させてきたとか。
恐るべし、国見の底力!!裏を返せばそこまでしないと昇格することは非常に難しいということなのでしょう。

また噂されていたとおり、しまなみFCがJ2の愛媛FCの下部組織に組み込まれるとか?
四国リーグのレベルが底上げされるのは脅威ではありますが歓迎すべきことだと思います。
ここでしっかり切磋琢磨、地力を付けてJへの道を突き進まないと・・


壁の向こうにはまた壁が見える!!
困難を乗り越えてこその羽中田カマタマーレ。
苦しい時こそ笑って乗り切らないと、羽中田監督に合わせる顔がないのかも
そろそろ立ち直って、
しばらくサボっていた家の用事をしないと家人に合わせる顔がない・・あ!もうないかも
関連記事
スポンサーサイト




長崎は~~~今日も雨だった~~~♪
[ 2008/11/29 06:35 ] [ 編集 ]

シネマさん
あなた一人に決めた恋・・v-10
[ 2008/11/29 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/1590-84c498f7