FC2ブログ

コンセプト

D20_0439.jpg
あなたのコンセプトは一体全体なんなの?
コンセントはほとんど蛸足状態だけどとおやじギャグを飛ばしつつ
コンセプトは一貫してカマタマ愛なのです。
と非常に曖昧な答えを出しつつ、昇格に向けての情熱、祈り、苦闘!!真剣に打ち込む彼らの視線を
テーマに撮り続けて来た・・・つもりナのですが、ほとんど記録写真でしかないことは否めない。
だからもっともっとうまくなりたい!!彼らの真摯な姿をカメラに納めて人々の感動をそしてカマタマ愛を呼び起こしたいあんまりほかの人に言うと馬鹿にされるのでここだけの話ということなんですが、正直な所はこんなところなのです。
まあ一年前と比べてほとんど進歩の跡が見て取れそうもない私ですが、楽をして撮ることばっかり考え出している夏場の讃岐のタヌキなのです。


画像はご存知、もとガンバ大阪~徳島ヴォルティス~そして今や我がカマタマーレ讃岐希望の星
岡本竜之介選手。迫力の長距離弾道弾的シュートシーンをあきらめずに狙っております。


頑張れカマタマ戦士




人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。









関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/07/16 21:10 ] 岡本 竜之介 選手 | TB(0) | CM(2)

コンセプト

最近なくなってきてるシネマ>_<
[ 2009/07/17 07:51 ] [ 編集 ]

シネマさん
十分、映画の宣伝にはなってますし・・v-10
[ 2009/07/17 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/1915-643f52fe