ファジアーノ岡山vs徳島ヴォルティス観戦記

ファジvsヴォル 089

DSC_1976.jpg

今日は徳島ヴォルティスvsファジアーノ岡山戦!!

ヴォルティスの応援団よりも多いファジアーノの応援団!
実際の人数とかは数えていませんが、体感で倍くらい?
結果は現在の順位が示すとおりのヴォルティスの4-1の勝利でしたが

「感動させられました!
正直、私の左斜め後ろにいた少年に感動したのです!!
ファジアーノの選手がゴールをはずしても「どんま~い」
うまく言い表わせませんが、すべてにポジティブ!
応援が「ちぇっ!!」とか「あ~あ」←私なのですが
そんなネガティブな言葉はいっさい発しない!!
聞いていて心を洗われるようなそんな気がした少年はエンジ色のファジアーノユニホームを着ていました。試合前に行われた少年のサッカーにでていたのでしょうか?
親が素晴らしいのか、はたまたサッカーを教える指導者が良いのか。
とにかく今日は「感動した!」勝ち負けよりも気持ちのよい応援!!

我がカマタマーレよりも二つ上のカテゴリーであるJ2の試合を初めて観戦したわけですが
随分と遠い道のりであることを痛感してきたわけで
やはり地道にひとつひとつ階段をじっくりと昇っていかねば駄目だね!と感じた
ポカリのサッカー場観戦記なのです
やっぱり道、間違えたし・・・



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/26 22:16 ] [ 編集 ]

カギコメさん
まさにワクワクドキドキですねv-290
ドキドキの方がほとんどですけどv-436
道中気をつけて・・
29日から試合のはずですので長丁場ですね。
[ 2009/09/26 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2095-02070ad9


おすすめブログ集(徳島ヴォルティス戦)

 さて、徳島戦のいいブログ集です。 スカパーでは、ファジサポは600人ということでしたが、クラブの人に伺うと、アウェイゴール裏の入場者数は、760人。さらに、メインスタンドでも100人近くのファジサポがいて、これだけの岡山県人が一度に徳島県を訪れたのは...
[2009/09/30 01:02] URL 赤組☆へべれけ観戦記