ファジアーノ岡山戦観戦記・・

DSC_1934.jpg

ファジvsヴォル 083

ファジvsヴォル 050
三枚目の写真を撮るためにアウェー側からホーム側へと移動する時に警備員に止められました。
「トラブルがあると困るのでファジアーノ岡山の応援の方はこちらへの通行はご遠慮願います」
「私、香川県出身だから」
「じゃどうぞ!」
多少、詳細を省いてはおりますが実際香川県出身だからで素直に通してくれました。
変なおっちゃんだと思われたからでしょうか?
画像の正面左がファジアーノ岡山のアウェー席!
試合開始約1時間半前。
撮っている場所はヴォルティス応援席!
ひょっとしたら?というかたぶん私はこちら側からの人間では?と思いつつも
10月8日ヴォルティス2ndとの決戦を控えさすがに今回は倒せヴォルティス・・・2nd!!

ファジvsヴォル 055
倒せヴォルティス!!??あんまり相手側の悪口とか言ってなかったような気がします。
今回、確認できたのはカマタマファンとなって約2年!声を出して応援したことがなかったものだから
声がぜんぜんでない!恥ずかしいし!私にはサポターは無理かも・・・



人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


関連記事

こたろ~ちゃん

かわゆし~~~
[ 2009/09/28 08:30 ] [ 編集 ]

シネマさん
タヌキの方がかわいいし・・v-40
[ 2009/09/28 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2097-ca7a136e


アウェイ シャッフルダンジョン

アウェイ シャッフルダンジョンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アウェイ シャッフルダンジョン」へ!
[2009/09/29 04:07] URL アウェイ シャッフルダンジョン