報告??

2,11春野 085

羽中田監督・・・辞任。
えっ?なんで?
うそでしょ・・・?
突然のことでうろたえております。
何をどうすればよいのか、何を考えたらいいのか?
ほとんど放心状態です。
なるべく冷静になって考えてみます。










.//
関連記事
[ 2009/11/16 20:36 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(8)

私もパニック中です。。
パニクりすぎて、友達へのメールの送り先間違えたりしてました

今回ばかりは旦那に随分救われています
[ 2009/11/16 20:43 ] [ 編集 ]

夕方電話がありました・・・

ハア~???って感じでしたが辞任とは言ってなかったんですけどね・・・
[ 2009/11/16 22:37 ] [ 編集 ]

ええええーーーーーーーー!!!!!!

・・・はあ(溜息)

今週末茜町に行けばまだお会いできるんかなあ。

[ 2009/11/16 22:52 ] [ 編集 ]

シミズカツミ様

とあるblogで
『ハチュより、来月12日までは練習を見ると電話があった』
と書いてありました
早めの練習見学をお勧めしますが、報告まで……。

タヌキサン、場所お借りしました
[ 2009/11/16 23:15 ] [ 編集 ]

タヌキさん宛てにメールが送れなかったのでブログの方に返事書いておきましたので・・・

タヌキさんしかURL解りませんよね???

何せアナログ人間なもんで・・・(笑)
[ 2009/11/16 23:41 ] [ 編集 ]

つんちゃん様
レスありがとうございます、感謝。
[ 2009/11/16 23:48 ] [ 編集 ]

why?!~~~~~~~~~~v-40
[ 2009/11/17 06:34 ] [ 編集 ]

かつみちゃん
ゴボゴボ言いながらもなんとか耐えしのいできましたが一気に熱が出てます。新型ではありませんでしたがご自愛を・・

つんちゃんさん
ありがとうございます。

桃羽会会長さん、
空虚感?虚脱感?がっくりです。
風邪から立ち直ったらまたメールします。

シネマさん
5W1Hのほとんどが不明な出来事です。
[ 2009/11/17 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2175-6a0beb31