

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマーレ讃岐2009ファイナ・・その1

12122 0081
2009年12月12日午前9時より
フースバルフロイデにおいてカマタマーレ讃岐2009最後の練習

私は午前9時にはまだ家で皿洗いをしておりました・・・
なるべく辛く悲しい物語とならぬように
明るく明るく今日この日を過ごすため、必死に家の手伝いを片付けつつ
現場に到着したのは練習終了のわずか5分前くらい。
ゆえに本日の練習風景は撮れず

どうにか練習終了後のひと時を撮ってまいりました。
なんせ海で囲まれた四国の片田舎でのこと
都会に旅立つ人々とはひょっとしたら今生の別れかもと思うと・・

シバ母さんから「もう落ち込んでたのだいぶ治った?」との非常にやさしい言葉をかけていただきましたが
私は落ち込んでいたのではなくて今後(来期)のことを思って途方にくれていただけなのです。
せっかくカマタマを通じて友人知人もたくさんできたと言うのに
もっとカマタマを応援したかったのに
もっと監督の写真を撮っていたかったのに

今のところほとんど「のに」ばっかりなのですが
とにかく本日撮りためた写真でしばらくはこのブログを運営してまいります・・・・ので

↓↓カラー版!!たぶん拡大できます↓↓


12122 008



人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
















関連記事
[ 2009/12/12 16:22 ] 2009カマタマファイナル | TB(0) | CM(6)

空の青と選手たちの笑顔が、皆さんの未来を祝福しているような、とてもいい写真ですねi-175
監督と真由美さんの笑顔、ホント素敵ですi-189

…やっぱりこの場に居たかったi-241
[ 2009/12/12 16:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
また昨日は何回も写真のシャッターを押して
いただきありがとうございました。
泣くまいと頑張りましたがやっぱり泣いてしまいました。

狸さんの写真は何時もステキな写真ばかり。
カマタマレーの選手もこんなステキな写真もらったら嬉しかった事でしょう。
私もこんなステキな写真を選手にあげたかった。

来シーズンも狸さんがカマタマーレの写真を撮ってる姿が見たいと思っております。
来シーズンも写真お願いいたします。
[ 2009/12/13 01:09 ] [ 編集 ]

人生前向きにね^^v
[ 2009/12/13 05:47 ] [ 編集 ]

つんちゃんさん
小林選手ファミリーとのトーテンポール写真が一番楽しそうな笑顔で秀逸でしたが、目を放している隙に・・v-12撮れませんでしたv-394
[ 2009/12/13 13:16 ] [ 編集 ]

アズーリさん
お疲れ様でした。
私は立場上?頼まれたもの以外、選手に写真を差し上げたことはなかったように思います。
もっともらっていただければよかったと反省してますv-39
[ 2009/12/13 13:19 ] [ 編集 ]

シネマさん
「前向きに減量に突入しますv-42」燃やせ脂肪!!
[ 2009/12/13 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2194-e352aadd