ジャニーズ山田退団

1212 011
もとジャニーズともっぱらの噂だった、山田蔵コーチも退団。
再起をかけ古巣のジャニーズで活動をはじめるのでしょうか・・・

練習中は非常に厳しい表情の鬼コーチ的存在でしたが

ホントは面白いキャラだっただけに、某氏の予想では香川出身コーチとして
残っていただけるはずだったのに・・・・いい雰囲気の楽しいキャラだっただけに残念です。


歌って踊れる元ジャニーズかも?と言う非常に貴重な人材の穴をを誰かが埋めねば




人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/13 13:51 ] 山田蔵コーチ | TB(-) | CM(-)