カマタマ2009ファイナル・・その2

12122 004
↑カマタマ2009最後のミーティング。

森田選手のブログの言葉を借りるなら
2009カマタマーレ讃岐の解散式ということになります。
これにて解散!!あまりにあっけない最後。昨年はファン感謝祭もあったし・・・

12122 018
解散後は来ていた子ども達との即席サッカースクール!!これが2009のファン感のかわり。
過ぎていく時間を惜しみつつ、それぞれに監督との記念写真とか撮りながら。
1212 128

どうまとめたらよいのか?何を書いたらよいのか、忘年会でボーっとした頭では無理かも。
1212 058

1212 078

1212 106

1212 113

1212 144

 
ただある方から練習着の上下をいただいてかんどうしていたのですが、そのズボンに対して「○○さんじゃ絶対合わないでしょ!」とまわりのお母さん方に言われた悔しさに減量を決意して控えめの酒量にする予定がいつものように減量は明日からとなったことに反省中です。あのね!大事なものだから痩せても着ないけどそれでも痩せねば!
と一部の人だけにわかるだろうコメントでした





人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
関連記事
[ 2009/12/13 22:41 ] 2009カマタマファイナル | TB(0) | CM(4)

良かった!

そんな失礼な事を言われたんですか!?
びっくりしました(笑)

ブログが書けるくらい元気になって良かったです。
安心しました。
[ 2009/12/14 09:23 ] [ 編集 ]

昨日も忘年会~~

ちょい、メタボでいいじゃん~
[ 2009/12/14 19:26 ] [ 編集 ]

こうゆうよし母さん
確か、脇坂ファンの方に言われたような気もしますが、家でも職場でもほとんど同じことを言われました。本日は自棄酒優先ですが明日から減量・・・したいv-15
[ 2009/12/14 21:03 ] [ 編集 ]

シネマさん
わたしゃ、ちょうど折り返し地点かもv-305
[ 2009/12/14 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2198-dc29a790