生島でラグビー

ラグビー 214
生島でラグビーを見ました。
国内トップリーグの試合。
実は神戸関係で券をいただいたのに応援席はホンダ側で・・・

サッカーは二年間見てまいりましたがラグビーの試合は初めて。
何がどうだと一口で比較はできませんが、やはりカマタマの試合が楽しい
応援するチームがあるのとないのとでは試合を見る時間の充実度がまったく違うような気がします。

↓彼を見ていて切実にそう思いました。
ラグビー 125

ラグビー 137

ラグビー 188
真摯に精一杯、力のかぎり応援する姿に感動しました。
共に応援したくなりました。共にというより供に応援させていただきたくなりました。
気がつくと彼の足下で手を叩いている自分がうれしかった・・・

がんばれホンダヒート!!私は今日からラグビーはホンダを応援します
ラグビー 036
がんばれカマタマーレ讃岐!


人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
関連記事
[ 2009/12/20 18:47 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(8)

良かったです!

今日はお疲れ様でした。
さすがトップリーグ!すごい人でしたね。香川にこんなにもラグビーに興味がある人がいるのが嬉しかったです。
ホンダの後半の追い上げも凄かったです。独走トライもあり、見てる方は楽しかったです。またトップリーグが来るといいですね。

[ 2009/12/20 19:36 ] [ 編集 ]

よしき母様におなじく、イイ内容の試合で楽しめました。
途中のアナウンスも的確でルールを知らないひとにもやさしくて(=ふつうあんなんやりませんから)、ああいうアイデアはイイですね。
県のラグビー協会には開催のお礼の手紙でも書こうかしらん。

・・・サッカーの協会も、天皇杯だけでなしに、もっとJの公式試合を招致してサッカー熱を盛り上げてほしい、と思いました。
http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2009/12/20/01.html
[ 2009/12/20 19:58 ] [ 編集 ]

こうゆうよしき母さん
ご苦労様ですm(__)m
出来れば暖かい日に来て頂きたいものです。
[ 2009/12/20 22:51 ] [ 編集 ]

かつみちゃん
今日はどうもありがとうございました。

どちら側のボールになるのかがイマイチわからず
喜びどころが微妙でしたが、面白かったです。

[ 2009/12/20 22:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 00:28 ] [ 編集 ]

寒さもなんのそのですにゃあ~v-91
[ 2009/12/21 06:52 ] [ 編集 ]

カギコメさん
確かに書いてありますが
「望遠は・・」の放送が素敵だから・・v-15
[ 2009/12/21 20:20 ] [ 編集 ]

シネマさん
完全防寒で出かけたら汗かきましたv-42
[ 2009/12/21 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2204-1a52bd58