

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンタゴン

ペンタゴン 028
久しぶりに・・
高松市 さいはて(西果て)の地、下笠居(しもかさい)地方
コンビニも銀行もない町!!カマタマホームの県営生島サッカー場のある生島運動公園の入り口にある信号が
文字通り高松市の西の果てにある信号機!!亀水町唯一の信号機も本来なら生島運動公園に付随する。

もちろん住民の数よりもミカンの木の数のほうが多い・・・
よく言えば自然に囲まれた風光明媚な現代の桃源郷
真実は???!

そんなこの町に、若者が自らの力のみで三年あまりの歳月を掛け、打ち建てた60年代の古きよき時代のアメリカを模した
タヌキの隠れ家?その名も「ペンタゴン」

本日クリスマスイブにもかかわらず
とても若くて美しい女性と行きたかったけれど、職場のおっちゃんと行ったペンタゴン!!

ペンタゴン 032

食べたハンバーグ定食の写真を撮るのを忘れましたが

前回お店の店員さんにおいしいけれどちょっと高い!!おっちゃんが気軽に昼飯を食べに来られる定食メニューを!!と要望したら数日後、「ご希望どおり日替わり定食始めましたから」というので泣く泣く食べに行ったのに今日はクリスマスだから日替わりは、無しよと!!せっかく綺麗な娘さんとのデートをあきらめておっちゃんと食べに来たのに・・・

ペンタゴン 034
次回こそは清く明るく美しい&やさしい女性と来たいもの・・だらか誰か私に愛の手を

人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを



関連記事
[ 2009/12/24 21:30 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(4)

ペンタゴンと言うからには
建物が5角形なのでしょうか?
[ 2009/12/24 23:00 ] [ 編集 ]

シネマもいったよ~~~ワイン飲んだよ~~

[ 2009/12/25 05:17 ] [ 編集 ]

アズーリさん
たぶん四角形だったと思いますが
国防省の長官はいませんでした。
[ 2009/12/25 07:06 ] [ 編集 ]

シネマさん
ブログで拝見させていただいてますv-272自動車通勤だから飲めないしv-395
[ 2009/12/25 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2209-4a20ece7