カマタマ更新

1215 015

日は西の空に沈み、そしてまた再び東の空から昇って、そしてまた沈みまた昇ることを繰り返していく
我が香川にもまた再び日が昇る!!
カマタマの希望の夜明け!!
あきらめないかぎり夢は続いていく。

25日カマタマ本社の若者から
「クリスマスプレゼントです
来期契約選手の更新しましたから」との高揚した声が電話口から聞こえてきた。

彼には才能能力云々は、私などでは解らないが少なくともカマタマ愛だけは十分にある。
頑張れカマタマ本社!!
正月休み返上で、すぐさま一人はブラジルへ飛んで才能ある若者を探し出し
一人は中国へ渡航し少林サッカーの真髄をかつて空海上人が仏教を持ち帰ったように艱難辛苦の末、持ち帰って来るべきではないか

カマタマはえぬきはいったいどうしたんだろう・・

↓以下はカマタマ公式サイト(省略)抜粋


来期の契約を更新する選手について(12月25日時点)

■カマタマーレ讃岐来期契約更新選手(12月25日時点)
 
・河原 正治(かわはら まさはる)

背番号:1
経歴:奈良育英高校〜サンフレッチェ広島〜サガン鳥栖〜大分トリニータ〜愛媛FC〜カマタマーレ讃岐
 

・相原 央(あいはら なかば)

背番号:3
経歴:静岡産業大学〜カマタマーレ讃岐
 

・佐々木 惇(ささき あつし)

背番号:6
経歴:筑波大学〜松本山雅FC〜カマタマーレ讃岐


・朝比奈 祐作(あさひな ゆうさく)

背番号:7
経歴:東海大学〜ファジアーノ岡山〜カマタマーレ讃岐
 

・下松 裕(くだまつ ゆたか)

背番号:8
経歴:近畿大学〜アイン食品〜バンディオンセ神戸〜ガイナーレ鳥取〜バンディオンセ加古川〜カマタマーレ讃岐
 

・吉澤 佑哉(よしざわ ゆうや)

背番号:10
経歴:鹿島アントラーズユース〜鹿島アントラーズ〜カマタマーレ讃岐
 

・綱田 大志(つなだ たいし)

背番号:15
経歴:鹿屋体育大学〜カマタマーレ讃岐
 

・宮内 康行(みやうち やすゆき)

背番号:17
経歴:日本文理大学〜徳島ヴォルティス・セカンド〜カマタマーレ讃岐
 

・小林 雄太(こばやし ゆうた)

背番号:19
経歴:天理大学〜ザスパ草津チャレンジャーズ〜バンディオンセ加古川〜カマタマーレ讃岐


・佐藤 亨(さとう とおる)

背番号:20
経歴:近畿大学〜バンディオンセ加古川〜徳島ヴォルティス・セカンド〜カマタマーレ讃岐



・岡本 秀雄(おかもと ひでお)

背番号:21
経歴:日本文理大学〜徳島ヴォルティス・アマチュア〜徳島ヴォルティス〜カマタマーレ讃岐

 

・神崎 亮佑(かんざき りょうすけ)

背番号:22
経歴:草津東高校〜川崎フロンターレ〜バンディオンセ加古川〜カマタマーレ讃岐
 

・田中 紳太郎(たなか しんたろう)

背番号:24
経歴:枚方フジタU-18〜カマタマーレ讃岐
 

・堀之内 健介(ほりのうち けんすけ)

背番号:31
経歴:東海大学〜アルテ高崎〜カマタマーレ讃岐

 

・家木 大輔(いえき だいすけ)

背番号:32
経歴:姫路獨協大学〜カマタマーレ讃岐


・讃岐のタヌキ(さぬきのたぬき)

背番号12
経歴:屋島寺~根香寺~生島サッカーラグビー場


人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
関連記事
[ 2009/12/26 07:49 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(4)

噂では はぬき残るって聞いてたから
安心してたけれど如何なんでしょう?
[ 2009/12/26 12:05 ] [ 編集 ]

更新メンバーの人数増えてる!?って思ったら、16人目のメンバー見て、笑いました(*≧m≦*)
はえぬきさん、トレーニングはしているようだから、いい知らせを待ちましょう(^_-)-☆
[ 2009/12/26 15:37 ] [ 編集 ]

アズーリさん
ただいま48回目今年中に50回を目指すと表明してますからそろそろ・・・・
[ 2009/12/26 17:41 ] [ 編集 ]

つんちゃんさん
ファンとして来年もカマタマファンとして
楽しみたい!!!と、せめてセレクションに参加して微力ながらもカマタマの力になりたいと考えていますがたぶん書類選考で落とされそうなのでセレクションへの参加表明はあきらめますv-290
[ 2009/12/26 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2210-41dfe966