1月3日

正月玉藻 091
ヤフー検定で坂本龍馬編に挑戦ました。
けっこう自信がありましたが結果は90点
坂本龍馬の身長は?の問いに180センチと答えたらブ!ブーでした

実は今日の昼間某国営放送で当時の写真/着物から坂本龍馬の身長を科学的に予想すると180センチであったと
放送しておりました。だから180センチと答えたのに答えは170センチ
古すぎないかヤフーの答えは

新年早々、早くも??サッカーの試合をすでに三試合も見てしまいました。
これじゃあまるでサッカーファンじゃないか!?と思いつつ天皇杯と高校選手権×2
いちばん面白かったのはやはり地元香川西高校の試合。
応援するチームがあるサッカーは面白い!!
このブログをカマタマ中心にしての最初の頃にも語ったことですが
応援するチームがあることは楽しいこと。
負けなかったから次もまた応援できます

さてこれから今日撮った箱根駅伝のビデオをみてから寝ます。
年末年始のお休みも今日まで・・悲しい・・
これが職場に美しい娘さんでもいたなら、明日が待ち遠しいのに
そろそろお酒を抜かねばね


頑張れ香川西!!
負けるなカマタマ!!

人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
関連記事
[ 2010/01/03 20:32 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(6)

龍馬・・・小さなイメージです~~

酒がぬけない~~~~

たまっていくいっぽう~v-40
[ 2010/01/04 05:31 ] [ 編集 ]

遅れましたが、
今年も宜しく デス♪
[ 2010/01/04 08:22 ] [ 編集 ]

新年のご挨拶遅れました。
明けましておめでとうございます。
カマタマに限らず沢山写真撮って下さい。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/04 11:49 ] [ 編集 ]

シネマさん
わたしゃ今日は肝休日早めに寝ますv-75
[ 2010/01/04 20:33 ] [ 編集 ]

ariさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
日の出画像楽しみにしてますけど
風邪引かないように頑張ってくださいv-276
[ 2010/01/04 20:35 ] [ 編集 ]

アズーリさん
明けましておめでとうございます。
今年はボチボチマイペースで参ります。
[ 2010/01/04 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2222-563a07e9