カマタマーレ讃岐の社長

丸亀412 364
1月10日(日)ひる11:45~12:00RNC

ドリーマーズ~地方時代のリーダー達~

出演者 株式会社カマタマーレ讃岐代表取締役社長熊野實さん
    RNCアナウンサー野口恵さん



新チーム発足にかける思い、夢を聞く・・・


かつてカマタマーレ讃岐に羽中田監督を招聘したことを
「いやぁ~久々のヒットですね!!」
「とんでもないホームランですよこれは!」と称えた人がいた。

今回、背水の陣と言っても過言ではない今年のカマタマーレ讃岐!!
北野誠新監督を向かえたことを
「これは起死回生の逆転打とも言えるんじゃないですか?」
「・・・」なんと答えてくれるのか?今年はまだお会いしていないから・・

残念ながらこの週末は仕事のため録画に頼ることになりますが
株式会社カマタマーレ讃岐の熊野社長の熱き思いを
しっかりと聞いてがっちりと受け止めその夢を聞こうじゃないか!!!


頑張れカマタマ!!
頑張れ社長!!

週末はRNC西日本放送を見よう!!
丸亀412 361



人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを

関連記事
[ 2010/01/07 20:54 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)

たも屋が、めにつくね~
[ 2010/01/08 07:06 ] [ 編集 ]

シネマさん
もっともっと、うどん屋さんのスポンサーが増えますように・・
[ 2010/01/09 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2226-d9544fe0