

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマタマ支援?

20101月 008
久しぶりに鬼無へ・・・
ついにピントの山がつかめないくらいに近眼が進んでしまいました
パソコンの見すぎに加えてテレビの見すぎ&甘いものの食べすぎ・・
メガネを買いにイオンに行かねばなりません

電子辞書もモニターが割れて壊れてしまったし、パソコンもギィ~ギィ~変な音を立てて爆発寸前だし
そろそろカメラも買い換えなければならないし、ついでにレンズも欲しいし
ゆえに必死に節約生活を送っております。

さて何故かカマタマの応援と支援ではどう違うのか?と言う命題に答えを出すために悩んでおります。
応援と支援!!質問されて答えようがなかったので責任転嫁で知人になすりつけましたが
「あなたはカマタマを支援している?または応援している?」
さてなんで私に聞くのか?お願いだから難しい質問はカマタマ本社にしてくださいませ

一昨日なんと一昨年のカマタマセレクションを見に行ったよ!!と言う奇特な人と飲み会で出会いました。
カマタマで知人友人以外で盛り上がったのは初めてのこと!
カマタマ史上最高観客数3500人として香川県民100万人中3500人は1000人のうち3~4人の確立
非常に希少な出会いを新年会で果たしたわけなのですが、なんともその人は一昨年の高知春野のV長崎戦にも行ったとか??なんとも奇遇な出会いに感動しつつ、すでに名前を聞いたのに忘れてしまった酔っ払い

よく考えたら一昨年のセレクション時は私はカマタマのカの字も知らなかったし・・・

確かガンバ大阪ファンだとか言っておりましたがカマタマファンではなかったのでしょうか?
香川の人たちがカマタマの話題で盛り上がれる日もきっと近いね!!と喜んだ飲み会でした。








人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを

関連記事
[ 2010/01/18 20:57 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)

キナシの歩笑(ぽえむ)いってね^^v
[ 2010/01/19 06:04 ] [ 編集 ]

シネマさん
確か職場の人から
親戚がやっているとか?先日言ってたような・・
一度、デートでいかねばv-37
[ 2010/01/20 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2234-b3aa9fcd