久しぶりに・・

2010セレクション 178
最近昼休みに外に出られていないからうどん屋さんへ行けてません。
と言うことで仕事が始まる前に久しぶりにうどん屋さんへ・・
「メッチャ久しぶりじゃないですか?」とうどん屋の亭主!
「そうだね、明けましておめでとう級のお久しぶりですね」
やっぱり讃岐うどんは美味しい!!
減量中の私はついでにコンニャクのおでんを食べつつ
こんなに美味しいものが食べられる讃岐の人はやっぱり幸せだねと
讃岐の朝を満喫いたしました

さて、日課のカマタマネット巡り?で昨日は吉澤選手の久しぶりの書き込みに歓喜し下家コーチの今日から自主練が始めるからお暇なら来てねの記事にちょこっと心を動かされつつも、今遊び呆けてしまったらシーズン後半に応援に行けなくなると困るからぐっと我慢して、先ほど、カマタマ公式HPで来月のカマタマーレ讃岐の2月のスケジュールが発表されているのを発見し、「う~ん?大分か~?」と心が千路に乱れております

画像はこないだのうどんイベント二日目
美しいご婦人がうどんを食べている所・・今気づきましたがサウスポーだったのね


人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
関連記事
[ 2010/01/26 19:34 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(2)

ピンクのサウスポー~でっか?!v-10
[ 2010/01/27 08:26 ] [ 編集 ]

シネマさん
ピンクではなかったですv-20
[ 2010/01/27 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2242-db96da2b