

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は

生島国体 162
とりあえず週末は(日曜日)生島メインで四国リーグ入れ替え戦を見に行く予定!!
もちろん応援するのは元カマタマ戦士のいる香川のチーム。。

確か昨年の夏、全社の予選でカマタマと雨の中、決勝戦を戦ったと記憶してます。

昨日、近所の某中学の先生から
「今年のカマタマーレはどうですか?」
と尋ねられ心の中では(私に聞かれても・・知りたいのは私のほうなのに・・)と思いつつ。
「17名の選手が残ってくれましたので、大丈夫だと思います」

「今度の監督さんはどんな感じですか?」
とこれまた(それは私も知りたいことだけど)とつぶやきつつ
「とても熱い方だと聞いてます」
と答えさせていただきました。

本格的活動開始まであと二日!!
とりあえず週末は生島へ・・・週が明けても生島へ!!だけど






人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを



関連記事

いざ、生島ですね~シネマは、今日は綾川です~

ミポリン観ます^^v
[ 2010/01/30 06:07 ] [ 編集 ]

私も行きます。
元カマタマの選手から写真頼まれてます。

カマタマは多くのファンがいて
選手に写真差し上げていますが

此方のチームは応援してくれる方が
少ないので写真撮ってくれると

励みになりますって選手に言われました。
だからしっかり撮ってあげようと思います。
[ 2010/01/30 11:35 ] [ 編集 ]

シネマさん
サティーより綾川の方がいいのでしょうか??
[ 2010/01/30 17:59 ] [ 編集 ]

アズーリさん
残念ながら・・・明日は雨みたいですが
頑張って撮って上げてください。
[ 2010/01/30 18:01 ] [ 編集 ]

ミポリンは、綾川だけ~
[ 2010/01/31 06:06 ] [ 編集 ]

シネマさん
未だに一度も綾川イオンに行ったことがありません!!一度は行かねば・・v-30
[ 2010/01/31 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2244-3fa48290