2月1日

2010梅 021
2月1日
いよいよ2010カマタマーレ讃岐始動!

地元の昼のテレビのニュースでカマタマーレ讃岐の今シーズン最初の練習風景が映し出されました。
始まりはいつも雨・・

人工芝宇多津ならではの雨でも出来た初練習。

カマタマーレ讃岐が戦う場所はJでもJFLでもない
四国リーグと地域決勝リーグ!!


と新しい監督さんのコメントも紹介していた。
もちろん今年の話。


私の今シーズン始動はどうやら4月4日になりそうですが
とりあえず1月30日の栗林公園の梅画像・・・
友人から「うめをとりにいきましょうよ」と電話でのお誘いに
思わず昨年の梅干作り用の梅の実狩りを思い出して
「もうなってるの」とあほな返事

どうやら今年もおにぎり隊は継続されるらしいから
誰か一緒に梅干を作らないかい??と呼びかけてみようかなと思う今日この頃
梅の実狩りは6月頃?同じく梅干作りもそのあたり
楽しいよ






人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
関連記事

梅~もうすぐ、春やにゃ~~~v-252
[ 2010/02/02 06:04 ] [ 編集 ]

あら楽しそう♪
子供たちでも採れそうなら、参加したいものですi-175
[ 2010/02/02 07:27 ] [ 編集 ]

私も梅撮りました。

狸さんみたいに上手には撮れませんでしたが
今年の梅の花とって見たかったから。

私の場合バックが写ってあまり綺麗じゃないです。
[ 2010/02/02 09:33 ] [ 編集 ]

シネマさん
春は植え替えの季節!!忙しいから・・v-313
[ 2010/02/02 21:35 ] [ 編集 ]

つんちゃんさん
虫やらなんやら落ちてきて
メッチャ辛い作業なのですが、
せめてヘタ取りだけでもv-10
[ 2010/02/02 21:37 ] [ 編集 ]

アズーリさん
あまり上手だとも思いませんが
楽しんで撮ってますv-353
[ 2010/02/02 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2246-5a5f1ef5