2月3日

2010ikusima 051
彼らは渡り鳥
春先には北の国へと帰っていく・・・のだろうか?
ごく稀に春になっても帰らずここに留まる者もいる。

おっちゃん何が言いたいの?と言う疑問に
「それは哲学だから」と先に答えておくことにします。

「えっ?今日は恵方まきじゃないの?」との私の質問に
「マルナカに混んでいると思って寄らなかったから」との答え。
今日の晩飯は何故だか鰯の煮付けでした







人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを

関連記事

家はいわしの塩焼きでした。
[ 2010/02/03 23:36 ] [ 編集 ]

いわしの生姜づけ買った~
[ 2010/02/04 08:15 ] [ 編集 ]

やっぱ太巻き!
[ 2010/02/04 19:54 ] [ 編集 ]

アズーリさん
私はさんまの塩焼きが好きです。
[ 2010/02/04 21:03 ] [ 編集 ]

シネマさん
豚のしょうが焼きは好物ですv-10
[ 2010/02/04 21:03 ] [ 編集 ]

ariさん
職場で恵方まき食べなかったのは私だけでしたv-19
[ 2010/02/04 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2248-cc780bdf