走れカマタマ!!

2010西部 014

2010西部 017
倒れている青いコーン・・・
これが重要なファクターである

本日はカマタマ体力測定の日
そのうちの持久走??一定時間内に増え続ける距離をクリアしていかなければならない過酷なレース・・
徐々に脱落者が出て最後に残ったものは?
2組に分かれていて、一組目は小林選手。二組目は吉澤選手。
どちらも予想通りといえば予想通り。
同じ組だったなら?さて!?
2010西部 058

2010西部 061

↓雪もちらつく寒さの中、ひときわ目に付いたのは・・・
カマタマおにぎり隊のお母さん!おにぎりとの格闘で擦り切れてしまったのか
「そのかわいそうな膝小僧撮ってもいい?」とお願いして
2010西部 037

2010西部 035
宝くじが当たったら、Gパンどっさりプレゼントするから、とりあえず針と糸を贈らねば・・






人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを

関連記事

おされで、わざとにしてるのかと・・v-25
[ 2010/02/07 06:03 ] [ 編集 ]

そんな過酷なレース?があったのねi-201
貴重な情報ありがとうi-175(見たかったな~)
[ 2010/02/07 08:03 ] [ 編集 ]

モリさんのブログに相原選手がスライディングゴール
したって書いてありましたが見ましたか?
[ 2010/02/07 13:09 ] [ 編集 ]

「kamatama」のロゴで顔を隠されているのは、新人選手ですかね。
あ~早く入団の発表しないかな。
ほんと待ちどうし~。
[ 2010/02/07 20:36 ] [ 編集 ]

シネマさん
私の膝小僧は重ね着でも寒かったし・・v-10
[ 2010/02/07 21:16 ] [ 編集 ]

つんちゃんさん
私も新車が欲しいし・・v-448
[ 2010/02/07 21:18 ] [ 編集 ]

アズーリさん
見ておりました。怪我だけはしないでね・・v-355
[ 2010/02/07 21:21 ] [ 編集 ]

Daveさん
早いとこ
「ようこそジョージアカマタマへ」
そろそろ発表もあるはずだと思いますv-398
[ 2010/02/07 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2249-618c77ac