ガンバレ家木!!

2010三木 311
今年も熾烈なレギュラー争いになりそうですが昨年は三番目の男などと失礼なことを書いてしまいましたが
今年はほとんど横一線か??素人の私にはぜんぜんわからないけど!!みんなライバルだけど目的はひとつ!!
昇格目指して頑張れカマタマ!

2010三木 200
倒れている所を子ども達にもみくちゃにされていた・・・
「これこれ少年達、家木選手をいじめちゃ駄目だよ」と助けてあげたら
竜宮城へ連れて行ってくれるでしょうか?

2010三木 201
いつもながらしょうもないテキストしか書けていませんが

突然ながら明日は淡路島で因縁の相手!?ツェーゲン金沢戦!!
昨年、カマタマの夢を!!
打ち砕かれた?(打ち砕いた)チームとの対戦はいやが上でも盛り上がりそうなのですが
残念ながら平日開催の上、ただの練習試合。
しかし!!たとえ練習試合といえどもあくまで勝利を目指して欲しいというのが正直な気持ち。
いつの日にか美しい夕焼けを彼女と一緒に見たかった五色の浜の近くでの対戦

なんと名前も五色台!?生島球場の後ろにそびえるのも五色台!??
まさに因縁の対決か?全然関係ないけど不思議です。どっちが先につけた名前か??
支離滅裂な思考は、たぶん明日、鳴門大橋を越えていきます

大分へは非常に残念ながら行けないけれど
せめて淡路までは・・・・

頑張れ私!!
頑張れ家木大輔!!



人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを
関連記事
[ 2010/02/16 20:51 ] 家木大輔選手 | TB(0) | CM(6)

狸さんありがとう!
家木選手取上げて下さって。

GKの中で少し控えめです。
だからもっともっと彼を撮って欲しいです。

[ 2010/02/16 22:39 ] [ 編集 ]

子供たちに遊んでもらって、
楽しそうだね。♡
[ 2010/02/17 07:53 ] [ 編集 ]

かぼくってよむの?!いえぎ?!
[ 2010/02/17 09:05 ] [ 編集 ]

アズーリさん
今日の試合で彼は好セーブ連発でした。
[ 2010/02/17 22:20 ] [ 編集 ]

タンタンさん
是非とも家木選手の応援においでくださいませv-456
[ 2010/02/17 22:23 ] [ 編集 ]

シネマさん
いつも胃液吐くまで飲んでいるシ○マさん?
イエキと読みますv-436
[ 2010/02/17 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2262-f5072406