
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報・・・・

2010淡路 394
カマタマ本社も頑張っている。
負けずおとらず?某地方新聞も頑張ってくれている。

本日の某地方新聞のカマタマ記事での写真は
田中紳太郎選手のへディングでのゴールシーンなのですが、
左後方に写り込んでいるのは、元カマタマ戦士「讃岐の秘宝」とまで勝手に私が名付けた??
石原選手じゃないか頑張っているんだね

これは完全に某地方新聞記者のカマタマ愛の現われではないのか?
素晴らしい・・。
ただ同記事によれば、齋藤選手の左からのセンターリング。
4得点中3本に絡んだセンターリングだとか??
注目せねば!!右からのクロスはどうっだったのだろうか??期待せねば!!

こんなに早く今日の作業が終わるなんて・・
友は九州行きのフェリーの中から「行ってる?」とメールを打ってきた
私は電気もつかないくらい職場で独楽鼠のように働いてました

もう今からじゃ、間に合わないし!!速報を待つだけの身は源平駅伝をテレビで見るしかありません


頑張れカマタマ!!



人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/21 11:51 ] カマタマーレ讃岐2010 | TB(-) | CM(-)