撮る・・

2010淡路 166

2010淡路 203

2010淡路 204
いかにして小林選手を撮るか?
すでに戦いは始まっている・・・
試合が始まってからでは間に合わないので今から考えている。

右サイドから駆け上がってくる彼を撮るのはあまりに俊足のためAFが間に合わずMFで対応している・・
ホントに一気に駆け上がってくるから時たま私のピントが間に合わないだけでなくほかの選手の対応が遅れているのではないかと思ってファインダーをはずして真ん中あたりを見るとしっかり対応している。
ファインダーをはずさずに両目で見なければならないのに・・・

ただの個人的なメモです。Mマニュアルで撮るべきかAオートで撮るべきか?
早めに結論を出しておかないとすでに春一番がすぐそこにやってきているらしいから





人気ブログランキングへ←サッカーブログランキングに参加しています。お願い!拍手よりもランキングクリックを


関連記事

今日は雨だぁ~v-29
[ 2010/02/26 07:00 ] [ 編集 ]

MマニュアルやAオート分からず写真撮ってます。v-12
[ 2010/02/26 09:02 ] [ 編集 ]

シネマさん
明日は晴れてくれないだろうかねv-12
[ 2010/02/26 19:35 ] [ 編集 ]

アズーリさん
楽しく撮れればいいんだと思いますv-28
[ 2010/02/26 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2276-7072cb3d