

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋祭り

二週続けて雨の中、徳島までカマタマの応援に行ってまいりました。
私はカッパと長靴のお陰で、風邪を引かずになんとか乗り切っておりますが
私の隣で観戦していたおっちゃんはたぶん風邪引いてグスグス言っているのではないかと心配しております考えたら、今年アウェーでの観戦は雷で順延になった先週が初めてで今回が二回目。「今年はアウェーには二回行ったよ!」と言えるのでしょうか?

さて昨日の雨が嘘のように・・・と言うのか昨日の雨のお陰で今日はすっきり見晴らしの良い天気。
久しぶりにカメラを持ってぶらぶらと。
職場が変わって早?もう?半年、もはやめったに訪れることのない下笠居の田園風景をパシャパシャ撮りながら
亀水の秋の祭りへ行ってまいりました。で!!わけあってのブログアップなのです。
kamojinnjya 443

kamojinnjya 453

kamojinnjya 433

kamojinnjya 420

kamojinnjya 442
↓獅子がたこ焼きたのんでいる所を撮ろうとしたのですが説明しないとわからない写真
kamojinnjya 468
関連記事
[ 2010/10/10 23:05 ] 我が香川!! | TB(-) | CM(-)