

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の瞬間

東京千葉 625

東京千葉 655

東京千葉 645
最高の瞬間!!
地域リーグを戦ってきたカマタマーレ讃岐の文字どおりの頂点。

この後はJFLの舞台に向け,またまた某地方新聞の言葉を借用なのですが


「目標はあくまでもJリーグ入り。JFLで勝てるチームになるためには、また、
カマタマーレ讃岐は新しい姿に生まれ変わらなければならない」

今後これまた文字どおりの艱難辛苦の茨の道を
必死に駆け上がらなければならないカマタマーレ讃岐。

瀬戸を挟んだお向かいの国、岡山のJリーグチーム
ファジアーノ岡山の奇跡、たった一年でJFLを脱兎のごとく駆け抜け二年連続昇格を決めた
しつこいような表現ですが文字どおりの奇跡の再現を見せてもらえないでしょうか・・・。

そうでないとせっかくの、これまでの苦労もこれからの苦労も水の泡になってしまっては
あまりにもったいないし、やはり目標はあくまでJリーグ入り。

千葉へ応援に行った四日間。
留守中の某地方新聞のカマタマの記事をまったりと振り返りながら
高知3連戦前に某地方新聞を取り出した私の決断は正解だったねぇ~と
自らを褒め称えながら本日の某地方新聞掲載の緊急連載カマタマーレ讃岐JFL昇格(上)を読んでます。
上中下?三日連載なのでしょうか?

関連記事
[ 2010/12/08 06:37 ] 東京千葉 | TB(0) | CM(6)

タヌキさん!

応援、ありがとうございました。v-308

またカマタマ写真ぜひ復活させて下さい。
心から願ってますぅ。v-353

みんな待ってると思いますよ。v-344
[ 2010/12/08 07:46 ] [ 編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w
ブログが前のテンプレートに戻ってるO(≧▽≦)O ワーイ♪

あのテンプレート、見にくかったんでっせ( ̄- ̄)

てな訳で?これからもいい写真を(皇居を走った写真でもd(゜ー゜*)ネッ!)沢山載せてってくださいw(o*。_。)oペコッ

ワタシ、岩佐トレーナーの胴上げが一番感動したわぁ(T-T )( T-T)ウルウル
[ 2010/12/08 19:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
以前ときどきコメントさせていただいた者です。

私も市原で歓喜の瞬間に居合わせることができました。
そして、またタヌキさんの写真を見せていただけて感動しています。
やっぱりタヌキさんの写真、いいなぁ!!
岩佐トレーナーの胴上げ、感動しました。
最高の一枚です!!!
[ 2010/12/08 21:36 ] [ 編集 ]

ニコさん
私はニコン党ですから・・v-10
お会いできてよかったです。
今後とも応援させていただきます。

なにとぞ、お父様にもよろしくお伝えくださいませv-436
[ 2010/12/09 05:08 ] [ 編集 ]

つんちゃん
支える人への感謝を忘れないカマタマは最高でした。たぶん大塚トレーナーは重かったのかもv-436皇居を歩いた写真ならあるのですがv-365
[ 2010/12/09 05:16 ] [ 編集 ]

カマサポ1929さん
こちらこそお久しぶりですv-436
市原でお会い?できたのでしょうか?
声をかけていただければ良かったのに・・・
と言いながらさすがに尻尾が生えているわけでもありませんので次回は背中にタヌキと大きく書いて出没します。冗談ですけどv-290
[ 2010/12/09 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2317-cbf08043