勝利の瞬間!

東京千葉 069
画像は千葉初日の長野パルセイロさんになんとかPK勝ちした瞬間!!

選手達がGKの家木選手に駆け寄るところを撮ったもの・・・だと思います。

今回はなにぶん長期??遠征でしたので荷物が重くなるのを恐れて
レンズ選びにもけっこう悩んだ末、望遠レンズをもって行かなかったので
さすがに、どの選手が誰やら遠すぎてわからないような感じですが、
何故だか不思議とみんな分かる私は偉いのかも。

初めての地域決勝、信じてはいたけれどもホッとした瞬間!!「よっしゃぁ!」なのです。
ホントにお疲れ様でした。
Mさんにはたしか最初お会いした時に(もはや三年近く前)掲載のお願いしたはずなんだけれども
その後はいつもながらかってに写真をパシャパシャ撮らせていただきもうしわけありませんでした。
なにぶんNさんとMさんはほとんどこちら向きだから



関連記事
[ 2010/12/09 05:38 ] 東京千葉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2318-97305189