選択・・

東京千葉 160

東京千葉 154


右か左か?人生は選択の連続!さてどちらを選ぶべきか?

選択が洗濯と変換されたから一言。
東京から高松へ帰る道中、重い荷物を持って帰るのがいやだったので
洗濯物やもらい物を宅急便で送りました。
人生は重い荷物を背負って坂道をのぼるがごとし・・・そんな感じの確か家康公のお言葉を噛みしめ
駿河の国で富士山に謁見できたことを恐悦至極と感じながら新幹線で帰ったわけなのですが

昨日仕事場から帰ったら不在連絡票が玄関に。
早速連絡すると本日の受付は終了、明日以降のお届けとなります・・・とな?
一言、噛み付いてやろうかと思ったけどあきらめて

おとなしく某地方新聞のカマタマの記事を探していたら
宅配のおっちゃんが「近くを通ったもんで、お帰りかなと思って寄って見ました」
と届けてくれました。ありがたいこっちゃ!!

宅配便を佐川にするか西濃にするか悩んで決めた私の正解だったのかも
これもあれもカマタマが勝って昇格を決めてくれたお陰。
負けていたら今頃・・・風邪ひいて寝込んでいたかも 

昇格祝賀会が、サンメッセで行われるらしいのですが
お酒を飲まれる方は車で来ないでねみたいなことを書いておりましたが
すなわち酒が出るちゅうことで・・さて歩いていける距離だろうかと
地図とにらめっこしております。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 07:10 ] 東京千葉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2319-d6aa137a