SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN

東京千葉 610

KAMATAMARE IS COMING TO TOWN  


サンタクロースの歌詞の代わりにに
カマタマを・・・



さぁ あなたから メリークリスマス
私から メリークリスマス
サンタ・クロース イズ カミング トゥー タウン

ねぇ きこえて来るでしょ
鈴の音がすぐそこに
サンタ・クロース イズ カミング トゥー タウン

待ちきれないで おやすみした子に
きっとすばらしいプレゼントもって

さぁ あなたから メリークリスマス
私から メリークリスマス
サンタ・クロース イズ カミング トゥー タウン

非常に歌いづらいけど



画像は昇格を決めた最終日の試合終了直後
です。

先日も会見終了後とかで私の職場のカマタマーレ讃岐支援者達
ひとりひとりに握手して昇格の報告をされておりました!!

少々お疲れの様子でしたが、とてもうれしそうでした。
喜びと安堵と、そしてこれからの使命感にオーラさえを感じました。

彼は、カマタマーレ讃岐を、そしてカマタマを応援する喜びを人々に伝えるために
町にやってきた幸せ配達人、この時期だとサンタクロースなのかもしれません。
彼を見つけたら・・
決して熊が出たなどと死んだふりをしてはいけないとおもいます。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 09:39 ] 東京千葉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2321-28ee58db