FC2ブログ

東京へ・・

東京千葉 012
まさか社長が辞めてしまうなんて・・
耳を疑ったけれども、お疲れ様でしたカマタマを応援するきっかけを作っていただいたのは間違いなく
熊野實氏であったと、三年間を振り返りつつ・・・薩摩白波を買いました。

今夜はしみじみとご苦労様でしたと杯を開けさせていただきます。

さて画像はカマタマJFLへの黄金の道!!いざ地域決勝千葉へ!編なのです。
バスで行くべきか夜行で行くべきか?もちろん飛行機での選択肢は最初からまったくありませんでしたが
朝の4時36分初の始発で偶然?出逢ったカマタマの友は
「先に行って待ってるぜ!」と岡山から飛行機でいざ東京へ!!

まさかこの後、大雨のため?東京上空で一時間近くグルグル旋回して、挙句に電車が不通になるなんて
思ってもいなかった友はイビキをかいて寝てましたせっかくのマリンライナーの旅なのに・・

そう言えば、夜行列車って眠れないから駄目ね!などと不思議なことをつぶやいていた友もいたっけ!。
なんちゅうもったいないことをブルートレインこそ我らにとってはワンダーランド、まさに夢の中にいるような
極上のひと時を眠れるはずなんかないはずなのに・・・とか思いつつ。
友にとっては夜行列車はただの移動手段!!私にとってはその甘美なひと時こそが人生の時・・・。

残念ながら今回は新幹線を選んでしまったけれどいつかはきっと憧れのブルートレインの旅をなしとげねば!!

で岡山から6時08分発の新幹線のぞみ104号だったかも?すでに記憶が薄れてきてますけど。
東京千葉 014

今度こそは富士山を撮るぞ~と勇んで乗ったのに、新幹線さえも大雨のため一時不通に・・
浜松駅で復旧待ち!空はけっこう良い感じなのに静岡付近では豪雨とか。
復旧のめどは立っていません見たいなアナウンスになんと前途多難なJFL昇格への旅なんだろうと
不安で乗り継ぎの再編を必死に模索してました。

東京千葉 023
浜松駅にて隣にも復旧待ちの新幹線。
その後とにかく前へと進みます見たいなアナウンスで動き始めたけれども、
やはり・・・
東京千葉 025
富士山が見えない!!たぶんこの雲の向こう側に霊峰富士がいるはずなのに!!
東京千葉 027

東京千葉 028

で・・・・その後予定外の乗り継ぎなどで写真を撮る余裕もなく、ようやくたどり着いた決勝の地!!
予定よりも二時間遅れの到着!!一試合目も見るつもりだったのにギリギリ
東京千葉 036

風がメッチャきつかったのを覚えているくらいで・・物忘れの激しい年頃なのです






関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/12/13 20:01 ] 東京千葉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2322-4c5e9085