テレビ中継

1223サンポート 224

1223サンポート 333

本日の香川西出場の高校選手権のテレビの解説が羽中田昌カマタマーレ讃岐前監督でした。

もちろん私は今も、羽中田昌氏のファンだし、今後もずっとファンであり続けたいと思っているから
久しぶりに元気な声を聞くことができて、今日はとってもよい日でした。
同じようにカマタマーレ讃岐から巣立っていった選手及び関係者を
旅立った後も応援し続けたいと思えることができるのも、やっぱりそれがカマタマーレ讃岐の戦いを三年間だけだけど見てこれたからなのだろうと思います。

羽中田昌前カマタマーレ讃岐監督の解説はサッカーが楽しいものであると言うことを前面に押し出した
非常に感じの良い解説で・・・やっぱり来年は羽中田昌氏が解説をしているサッカー番組を見るためにもスカパーに加入するべく春の家庭内賃金闘争に勝利しなければね!!と
決意を固めた大晦日でした。


画像は全然関係ないけど先日のサンポート高松から・・
正月用にと撮り置きしておくつもりだった富士山画像をすでに使用してしまったもんだから
どうしようかと悩んでいる年の暮れなのです。
1223サンポート 357
関連記事
[ 2010/12/31 19:31 ] 我が香川!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2342-1750ba12