お酒・・

酒 008
友人が土産話を持ってきてくれた・・・
あくまで土産話だけ。
「白川郷めっちゃおいしいからね」
某所の○ナカにしか売ってないから、けっこう貴重なのねとのことだったのに
屋島の○ナカで発見したもんだからつい購入。

・・・私は辛党だし、どぶろくの超濃厚版だから、いつものお酒(月桂冠)で割って飲んでます。
それでもさすがに濁り酒は口の中に残るもんだから
酒 007
これまたいつものビールで胃袋をゆすいでます。
本日、寒さのため家の中でゴロゴロと友人たちのブログを見ながら
途中、防寒用のウォーキングスーツを買いに○ナカへ出かけただけ。
せっかくの週末が
関連記事
[ 2011/01/15 22:14 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2358-673e443e