東京千葉 674

東京千葉 681

東京千葉 683

言いたいことは山ほどある。
でも言うことができるのはチリほどかもしれない。
説明する事は簡単ではなく、ましてや真意を伝えることは至難の業だと思う。

また聞き手にもよるのでしょう。コミュニケーションの大切さを痛感している。

本日は、カマタマのごく一部による新年会。
とても楽しかったし私の隣にはとても美しい娘さん
至極の時なのですが、照れてしまって・・
今日の出会いを未来に紡いでいかなければならないような気がしている。
とにかく明日か近日中にドンキホーテに行ってなんかしなければならない
ブルガリってなんだったのだろうか?
携帯メモに確かにブルガリと書いてある。なんなんだろうか??
現在、呑み損ねてしまったお酒を求めてコタツの中でお酒を飲んでます。
芋じゃない。麦なのね。

さて画像は2010カマタマを撮った最後の画像から数枚前の数枚。
カマタマを名残惜しむかのような、そんな雰囲気さえ伝わってきたこの瞬間だったと思います。

関連記事
[ 2011/01/16 20:56 ] カマタマーレ讃岐 | TB(0) | CM(4)

新年会、行きたかった…。
ホント、行きたかった…。

娘が優しい子に育ってくれて嬉しいですが、ママはちょっと複雑な心境でした (T▽T)アハハ!
[ 2011/01/17 07:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

とても楽しかったです~~~。
ホントに想いを言葉にするのって難しい…
でもきっと伝わるはずです、愛があれば。

それにしてもフレグランスのことを「芳香剤」というのはいかがなものか…v-403
清水さんが「それエステー化学やろv-427」と突っ込んでましたよ。
ドンキに行って「ブルガリアの芳香剤はどこですか?」
というのだけはやめてくださいねv-356
[ 2011/01/17 09:04 ] [ 編集 ]

つんちゃん
次回の幹事を探していたから・・・v-290
優しさこそは地球を救う唯一の愛なのかも・・意味不明v-354
[ 2011/01/17 20:27 ] [ 編集 ]

SHIBA母さん
楽しいひと時をありがとうございました。
感謝!!です。
いつもいい匂いがするよね~と誰かが言ってた!!発言から、なぜか私が買うことになりましたが冷静にシラフになって考えてみると、つけるようなカッコウしてないしv-15とか思いつつ、とりあえず一度ドンキへ行って見ようと思います。
[ 2011/01/17 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2360-01494b78