宝くじ

東京千葉 762
つんちゃんの話によれば、旅先で宝くじを買うとけっこう当たるそうな・・・
昨年暮れの東京千葉旅行で日本一の売りあげを誇る某宝くじ売り場で
一瞬、買おうかなと思ったけれど、列の最後尾まで回りこんでやめた。
画像ではわからないけど一周半していた超混雑振り、恐るべし東京!!
隣の宝くじ売り場は素通りだったけど。
一昨年、宝くじが当たったら全額カマタマに寄付するとたわいもない
与太話を吹き上げていた私ですが、今当たったら世界一周旅行へ出かけようと思います。
東京千葉 795
関連記事
[ 2011/01/27 21:24 ] 東京千葉 | TB(1) | CM(2)

結局ゆめ○ウンで買った宝くじ、すっかり忘れてました (T▽T)アハハ!

当たってたら、沖縄での琉球戦を楽しんで観光したぁ~いi-176
[ 2011/01/27 21:58 ] [ 編集 ]

つんちゃん
わたしゃ当たったら仕事をやめて
沖縄から仙台までアウェー全試合、観戦の旅に出ます。
本日久しぶりにロト6買いましたv-10
風邪、うつらないように気をつけてくださいね。
[ 2011/01/27 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2368-2794924b


3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

またまた、3月25日 連続当選! 87週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中...
[2011/01/31 16:10] URL お役立ち情報