雪の日

5月バラ 010
過去画像です。毎年撮っているのでたぶん今年も撮りに行くつもり!!
花を撮るのは気兼ねがなくてとても好きなのです。

他の写真を撮る時はけっこう気を使ったりしているわけで
もちろん犬や猫を撮るのでさえ気を非常に使いながら
(噛まれたりひっかれたり飼い主さんに怒られたりしないようにですが)
他人様を撮る時なんかは気を使いすぎて神経を目一杯すり減らして疲れてきって、立ち直るのにけっこう時間が必要だったりするのです。

今日だって朝起きてみると雪がつもっていたりするもんだから、こりゃめったにないことだから写真に撮っておこうと
カメラを取り出したものの、ご近所でカメラなんか振り回していたら変な評判になっては困るしということで
少々遠くへ!!なんて思ったのですが某四国新聞の今日の運勢の欄に今日は外に出ると、ろくな事がないから終日家にいたほうがいいよ!!みたいな占いだったもんだから結局、終日家の車庫の掃除をしておりました。

ただこの運勢占いなのですが、素直な私はきっちり守ったわけなのです。
だからもしも外に出ていたなら私の身に災難が降りかかったかどうだかわからないわけで
占いが当たったのだかどうだかわからないわけで、どう考えればよいのやら悩んでおります。

占いといえば、今年度のカマタマーレ讃岐の運命は??
某四国新聞でカマタマーレ讃岐の運勢を占ってくれたりなんかしないのでしょうか?
今年は初っ端から雪!!昨年は雨から始まったはず。縁起が悪いとも一概には言えませんが。
せめてホーム初戦はなんとかよい天気で・・・

5月バラ 063

5月バラ 056

関連記事
[ 2011/02/11 22:13 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

質問させていただいたものです!

丁寧なご回答本当に
ありがとうございました!
助かりました!

ボランティアスタッフ
考えてみます!
[ 2011/02/12 01:23 ] [ 編集 ]

今後のカマタマーレ讃岐を支えていくのは
若い力であるべきだと思ってます。
もちろん、私も多少ボケ気味なおっちゃんではありますが及ばずながら皆様のお力になれればと思っています。参加されるのであればどうぞ気軽に声をかけてください。ボランティアの中で一番男前なおっちゃんが私ですからv-413
[ 2011/02/12 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2374-2a5381e2