雪の日に

2011四国村雪2 023
昨日今日と讃岐の地は雪に覆われてしまった・・・
私の短い人生の中で始めて、タイヤにチェーンを装着した。
前の前の車にはスタッドレスだったのに
25年ぶりの5センチ積雪だったそうな。
ただ車道を走っている車で、チェーンを装着した車には一台も遭遇しなかった
チェーン装着時、時速30キロ以上出してはいけませんよと説明書に書いてあったから
後ろの車が気の毒でした

どうせ装着したんだからと四国村の坂を登ってまいりました

雪やこんこん・・・
確か猫はコタツで丸くなっているはずなのに颯爽と四国村の駐車場を闊歩しておりました
あの童謡は、うそなの??
2011四国村雪2 027
カマタマーレ讃岐本日、5-0で島根に勝ったもよう。
この時期一喜一憂するのはいかがなものかと思いますが、どんな時であっても負けるよりは勝った方がうれしい。
練習試合等で負けることによってカマタマが強くなって公式戦に勝つのであるなら話は別ですが・・3月13日ベルビア戦まであと一ヶ月
関連記事
[ 2011/02/12 22:10 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2375-6af43947