

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きていれば・・

2011四国村雪2 094
生きてさえいれば・・
いつかきっと出会えるときもあるはず。
遠い目をして誰を思っているのだろうか?

茶化しているわけではありません
そんな時があったって良いんじゃないでしょうか。

にわかサポーターの私は昨年末の観戦以来、こりゃサポーターにはなれそうにないなと自らの心うちで
密かにリタイアを決意していたわけなのです。
決意した理由と言うのは私の中では
サポーター > ファン > 観客
そんな(カマタマ度)の図式ができあがってしまっているのです。
「私の」サポーター考として彼らサポーターは選手・チームとともに戦っている集団なんだと。
私自信は、年齢的に?体力的に?もう戦えない平和をこよなく愛する讃岐の民なのです
鶏頭となるも龍尾となるなかれ!!私はお気楽ファンのトップに君臨しようかねなどと考えております。
ただの酔っ払いの戯言ですけど、本気でそろそろ新加入のメンバーを覚えないとついていけなくなりそうだから
千葉からやってきたビジュアル系のコアサポさんはいったい誰を追いかけてきたのでしょうか?早めに突き止めないと眠れなくなりそう・・
画像は昨日であった讃岐の猫です。
関連記事
[ 2011/02/13 21:08 ] 2011 | TB(0) | CM(2)

ただいま~

雪の日の屋島詣で、お疲れ様です。

あのビジュアル系サポ(特にカマタマサポってのではなかったみたい)
は今日もいて、なんとスタッフ(報道?)用の黄色いビブスを
オレンジのジャージ上下の上に着ていたんですよ v-12
「それはないやろ~」「渡したん誰~?」的驚きの言葉が
約2名の報道関係者から出てました。
[ 2011/02/13 23:12 ] [ 編集 ]

きっと有名なライターさんじゃなかったのでしょうか?JFL番記者!?現在J2白書速読中の私はそう思います。
のめりこんでこそ良い記事が書けるv-12
ただカマサポ新戦力でなかったことは残念ですv-365熱烈歓迎新生サポ軍団誕生の予感だったのにv-315
[ 2011/02/14 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2377-49ebf86b