

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひねもす・・

2011224 074

今年度からは、応援する選手を絞り込んでじっくりと応援するつもり。
3人・・?いや4人?あれ5人かな?今日の試合で一人増えてしまいそうなので6人??
誰か忘れていないだろうか??うわっ?結局のところ??



本日長崎戦終了後、別れ際(恒パパさん)に「町田で会いましょう」と
「やっぱり町田へは行っとかないと」みたいな・・

その一週間後にカマタマホームでその一週間後に長野!!

ふと、どっちかと言うと長野じゃないでしょうかと思ったりもします。
開幕町田vs因縁の昇格組み長野

やっぱり今年はホームのみと決めておかないと
とりあえず、まずは今週末淡路へ

画像は、今日の四国村にて。とても暖かなまさに小春日和な午後でした。
関連記事
[ 2011/02/24 21:13 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2384-cff96a69