
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみ方・・

2011淡路 086
今読んでいる本の冒頭には
「ボールを操る高い技術、局面で競り合う迫力、相手のスペースに走りこむスピード、そしてゴール。サッカーはどの瞬間を切り取っても僕達の心を虜にしてくれる。」と書いてある。

最近の私はサッカーの楽しみ方をけっこう真剣に探し求めている。
けっこう真剣に・・・
お酒を飲みながらサッカーを見たら楽しさが倍増するかもしれない!
だから飲みたくもないお酒を呑みながら観戦してみたりもしてみた・・・
確かに楽しい

冗談はさておき、そのページの中盤に書いてある一文

そして僕たちが戦うJ2には、J2ならではの味わいがある
まるで家族や兄弟をおもうような温かさと、ともに成長していく喜び。
それは、発展途上にあるからこそ生まれる魅力と呼んでもいいのかもしれない。
クラブの経営基盤は万全ではなく・・・・

J2をJFLに置き換えて読んでいる。
サッカーは深い・・・のかも。


本日は、朝一番にいつもの屋島山上ウォーキング敢行。
そそくさと帰ってきて昼からカマタマの練習試合を見に淡路島へ行く予定
約束は11時半にお迎えに・・

ウォーキングを11時前に切り上げて、たとえ、淡路島で若くて綺麗な娘さんに出会っても後悔しないようにお風呂に入ってちゃんとおめかししていく予定だったのに11時前にお風呂に入ろうとしたところに「早くついちゃった」とお迎えがまあそれはさておき、今日の練習試合の感想は、あまりに先日のV長崎戦前半の印象が衝撃的だったためイマイチ!?ただ私のような素人目から見ても明らかに昨年とは違う今年のカマタマ!!どこがどう違うのか、むにゃむにゃと言うレベルではなくてはっきりと違う面白いサッカーを目指して実際、見せてくれているように思う。今年のカマタマのサッカーは面白いよ!!と自信を持って言えます。


画像は帰りの高速、鳴門海峡付近?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/27 22:33 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2385-19c305ad