ケーブルカ~?

2011淡路 016
ケーブルカー?と言っても屋島ケーブルや八栗ケーブルのことではありません。
ケーブルか?つんちゃんのブログを見ながら思わずつぶやいた言葉・・
あえて、今やケーブルテレビの時代なのか?
とゴマをすってみる
カマタマの試合を放映してくれているのは高松ケーブルテレビ??正式名称は知らないけれど
四国新聞等と共に、カマタマーレ讃岐のことを世に知らしめてくれているメディアです。
もちろん、FM香川やFM高松も忘れてはいませんが・・・さとみちさんがどちらのFMだったかわからない
と書けば西日本放送や瀬戸内海放送や国営テレビ等と「等」で省略してしまったけれどいろんなメディアがカマタマーレ讃岐を応援してくれている。
ただ、やっぱりカマタマのサッカーは現地で・・サッカー場に足を運んで直接見るのが最高であると、あえて述べさせていただきたい。カマタマを応援する友、同志たちと同じ空気の中で同じ瞬間を共有する、心地よい空間を味わえる喜び!!うまくまとめられないけれど、楽しみなイベント。
その素晴らしい時を、後から振り返ることのできるメディア!!今年はケーブルテレビに加入すべき・・・


まったく話は変わりますが、先日の淡路島TMで久しぶりに会った「カマ友」一家のかわいい娘さんやM夫妻様に「明けましておめでとうございます今年もよろしくね」と新年の挨拶を忘れていたことに気づいてこの場で遅まきながらご挨拶しておかねば・・・みたいな。岡山から坂出に引っ越したらしいから、サッカーイイデェ~とおやじギャグが閃いたけどバカにされたら悲しいので口にせず、・・文章をまとめられない私は何が言いたいんだろう

画像は先日淡路TM・・このシュートは決まったのでしょうか?
関連記事
[ 2011/03/01 23:24 ] 2011 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kagawa88.blog56.fc2.com/tb.php/2386-8704b491